| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月30日

こんにちは♪

 

2012年まであと3日!!

 

本日はお泊り中のこちらのわんちゃんのトリミングをご紹介♪♪

 

 

 

☆ティファニーちゃん☆

 

昨日のブログのお写真とはガラッと雰囲気が変わりましたね♪

 

今回はかなりばっさりとスッキリめにカットしてもらってイメチェンです(*^^*)

 

 

でもご自慢のお耳としっぽはふわふわのまま残してます♪

ティファニーちゃんの魅力の一つだもんね♪

 

さらに磨きをかけるためにお耳としっぽは《クチュールシャンプーNO20》を使ってシャンプーしました!!

ふわふわお耳にピンクのお花りぼんがばっちりお似合い~(●´`●)

 

体全体は《クチュールシャンプーNO17》でシャンプーしたのできれいな茶色の被毛がさらにつやつや♪♪

 

そしてオゾンシャワーのおかげで毛穴の汚れもスッキリ☆

とっても満足そうなティファニーちゃん(^^)

 

 

 

トリミングのおかげでさらにかわいさの増したティファニーちゃんですが☆

なんとトリミング中ウトウトしちゃってましたぁぁーー!!

 

ウトウトしつつ「はっ!!」と我に返るティファニーちゃん♪

かわいすぎるでしょーーー(*´ω`*)

 

 

疲れちゃったかな(>ω<)??

 

 

『シャンプーが気持ちよかったのーー♪』

 

なるほどなるほど♪

とっても大人しくイイ子ちゃんだったもんね(^З^)//

 

 

また明日遊ぶために今日はぐっすり寝るんだよーーー♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |