| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月04日

つづいてホテル♪♪

 

 

 

 

 

もぐもぐ。。

おやつうまーーい♪♪

 

おやつをおいしそうにほお張るサングくん♪

 

ごはんを全部たいらげた後でもその食欲は健在です(>∪<)☆

 

そんなに食べても太らない秘訣を教えてほしいよ~!!

 

 

 

 

 

 

イヴくんが甘えてるとリックくんが乱入!

 

イヴよりボクをかまってよ~~

 

リックくん。。

イヴくんの顔踏んでるよ。。。(^∀^;)

 

それでも 甘え続けるイヴくんが男前すぎます笑

 

 

 

 

 

 

なんとまぁくんはふたつのおもちゃを独占☆

 

う~ん

こっちもいいけどこっちもいいなぁ~~

 

フラミンゴにするかホネにするかだいぶ迷ってるみたい(^w^●) 

 

あせらないで順番にあそぼー♪♪

おもちゃは逃げませんぜ( ̄∪ ̄)

 

 

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

2回目のご来店♪

 

夜遅くのご来店のためお部屋訪問(^∨^)

 

も~

疲れてんだから休ませてよ~~

 

あらら失礼しました( ̄∀ ̄●)

 

ゆっくり休んでくださーい♪♪

 

 

 

 

 

☆えこくん☆

 

☆ももちゃん☆

 

☆リリーちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪♪

 

またのご来店お待ちしてまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |