| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月06日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

まずは新しいお友達からご紹介☆

 

 

 

 

 

 

☆シュガーちゃん☆

 

元気いっぱいのジャックラッセルちゃん♪

 

《マイクロバブル》をご利用になりましたー(^∀^)

 

カワイイ入浴シーン♪♪

 

毛穴から汚れがとれてスッキリ☆

 

シャンプーでさっぱりして嬉しそうでしたー(●^^●)♪

 

 

 

 

 

 

☆ののくん☆

 

ちょっぴり怖がりな男の子♪

 

《クチュールシャンプー》でふわっふわ♪♪

 

お耳はそろえる程度にふんわりとしたテディベアカットに(>∪<)

 

とっても可愛くなったののくんにパパもとっても喜ばれてました ~♪

 

 

 

 

 

 

☆ナツちゃん☆

 

おっとりしたペキニーズちゃん♪

 

前回より少し短めにカットしました~(^З^)♪

 

レクラに慣れっこのナツちゃんはお写真でもこのリラックス具合☆

 

最後におヒゲもカットしてより美人さんになりました(●´`●) 

 

 

 

 

 

 

☆ラファちゃん☆

 

☆カミューちゃん☆

 

美人姉妹のご来店♪

 

ラファちゃんはシャンプーのみ ♪

 

もちろん《クチュールシャンプー》なのでサラッサラでイイ香りですよ~(*^^*)

 

カミューちゃんは体はスッキリカット♪

でも足はそろえる程度にしてフワッフワに♪♪

 

カミューちゃんも《クチュールシャンプー》で香りから美人さん(>w<)v 

 

 

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

いつも可愛いココちゃん♪

 

いつもどおり持ち込みのシャンプーをご使用☆

 

スタイリングもいつもと一緒♪♪

でも今回はお口まわりを細くしてしゅっとした感じにしました(^∪^)

 

スラリとしたボディにお似合いの小顔さんになっておりまーす♪

 

 

 

 

 

☆ピッコロちゃん☆

 

ちょっぴり寂しがりな ミニピンちゃん♪

 

シャンプーをしてとってもすっきり~(>∪<)♪

 

もちろんレクラも慣れっこなのでとってもお利口さんでした☆

 

おヒゲカットもして女子力アップ♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ゆずちゃん☆

 

甘えんぼな女の子♪

 

なんとゆずちゃん11日に1歳のお誕生にを迎えるんです(>∀<)/!

おめでとー♪♪

 

おめでたいお誕生日を迎える前に身だしなみを整えちゃいます(^w^)☆

 

お耳は残して胸やお尻をそろえるようにカット♪

おヒゲもカットして《歯みがき》もしました♪♪ 

 

もうすでに立派なレディーの完成☆

 

 

 

 

 

そして♪

今日お帰りになったサングくんママがお土産をくださいました\(^o^)/!!

 

長崎銘菓の長崎カステラと枕崎産の本枯れ節 を使ったかつおせんべい☆

 

スタッフみんなでおいしくいただきます♪

 

ありがとうございましたー(^人^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |