| 

トレーニング中継

投稿日:2012年06月11日

ただいま特訓中のまあくん

 

「待て」を練習しております♪

大好きなおやつもしっかり待ってます(^^)

 

 

よし!の一言でぱくっ

 

 

 

ほらほら~まだ持ってるんだろ~?

お得意のお手でアピール(笑)

 

なんてかわいいお手\(^o^)/

ボーロ1個追加しちゃう(^ω^)!!

 

 

 

すこーし離れた距離でも待てちゃうのだ☆

まあくんかっこいい\(^o^)/

 

 

帰るまでにマスターしちゃってくださいな(・ω・)

 

 

トレーニング中継”への3件のコメント

  1. まあくんかわゆ~いねえ(#^.^#)
    しっかり“待て”を覚えてねヽ(´o`;

    • まあの母さま
      まあくんはとっても賢くて、すぐ覚えてくれるので
      トレーナーはとっても感心していました♪
      とっても元気にトレーニングしています☆
      かわいすぎます♪

  2. ありがとうございます。
    毎日このブログを見るのが楽しみで、
    まあだけでなく他の子達の写真も
    とっても可愛くて癒されています。

 |