| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月12日

今日はサッパリしないお天気で

湿気もあってワンちゃんにとっても

つらい一日でした…

少し涼しかったのはよかったのかな♪

そんな中でもトリミングに来てくれた

お友だちはみんな

元気いっぱいでした☆

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

お顔も体も小さくって

とってもキュートな女の子♪

愛嬌だってばつぐんなんです(・∀・)

 

<スキンケアコース>でお肌をしっかり

ケアした後は<クチュールシャンプー>

毛先までしっかりケア☆

さらに美人さんに大変身!!!

 

 

☆ひかるくん☆

 

ひかるくんも<スキンケアコース>

<クチュールシャンプー>でお肌と毛のケアは

バッチリ!!!

 

 

カットではこんなに

かっこよくなりました☆

<歯みがき>と<マニキュア>

美男子に(≧з≦)

 

 

 

 

 

☆ジャンティちゃん☆

 

怖がりのジャンティちゃんですが

とってもお利口で

いっぱい頑張ってくれたので

キレイにカットできました♪

<クチュールシャンプー>もしたので

香りまでイイ香りになって

ステキ女子に(・∪・)

 

 

 

☆セリアちゃん☆

 

まん丸でとっても可愛い

セリアちゃんは

とっても大人しくって

おっとりさん☆

<クチュールシャンプー>もしたし

毛もツヤツヤで

さらに可愛さに磨きがかかっちゃいました(>∀<)

 

 

☆らんらんちゃん☆

 

人なつっこいらんらんちゃん

終始笑顔でシャンプー♪

 

 

<マイクロバブル>

とっても気持ちよさそう♪

毛穴の汚れもしっかりおちて

サッパリしたね(・ω・)

仕上げに<歯みがき>もして

カンペキです!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |