| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月15日

こんにちは♪

 

今日はとっても暑くてイイ天気と思ったら夜には梅雨入りしちゃいましたね(・∪・`)

 

 

 

 

 

☆てんくん☆

 

ちょっぴり怖がりなダックスちゃん♪

 

全身スッキリカット☆

お耳の先までツルツルでーす(^з^)/

 

しっぽはかっこよくライオンさん♪♪ 

 

《クチュールシャンプー》で真っ黒な被毛もつやっつやです(>∪<)

 

トリミング後には元気いっぱいにすっぽをフリフリしてくれましたー♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ジャスミンちゃん☆(左)

☆ももちゃん☆(真ん中)

☆ジュエルちゃん☆(右)

 

美人親子のご来店♪

 

今回もシャンプーコースのご利用(^∪^)♪

 

さんにんとも《クチュールシャンプー》で香りからさらに美人さんに(〃∀〃)

 

ママのももちゃんは歯磨きもしてお口のケアもバッチリ♪♪

 

とっても大人しくてみんなお利口さんでしたー☆

 

 

 

 

 

 

☆空くん☆

 

2回目のご来店♪

 

前回のスタイリングと一緒でパピーっぽく口元を丸くベアカット♪♪

 

しっぽはライオンさん(^з^)♪

 

少し怖がりだけどトリミング中も大人しい空くんだけど

ママと一緒だと勇気をもらって強気になっちゃうんだよね(>w<)笑

 

 

 

 

 

☆ちまきちゃん☆

 

お久しぶりのちまきちゃん♪

 

スタイリングは前回より短めのテディベアカット☆

 

目元もスッキリカットしたのでおめめがとってもチャーミング(*^^*)

 

レクラのコトはしっかり覚えててくれたみたいで

ずっとしっぽをフリフリしてました♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ランちゃん☆

 

☆レオくん☆

 

とっても大人しいおふたりさん♪

 

2回目のご来店~♪

 

おふたりとも前回よりちょっと短めにカット(^∀^)

 

おヒゲもカットしました♪♪

 

お尻はまんまるにカットして後ろ姿もバッチリcute☆

 

かわいいお洋服を着てパパとママとお帰りになりましたー(^∪^)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |