| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月18日

つづいてホテル♪

 

とっても甘えたなシーズーちゃん♪

 

初めての場所に緊張していたようですがすぐにスタッフのお膝の上に(〃▽〃)

 

うるうるおめめ攻撃でーす♪♪

 

 

とってもやんちゃなドーベルマンちゃん♪

 

なんと号令はお手以外英語だというかっこいいパティちゃん!!

 

でもネコが苦手というかわいい一面もあるんだよ(≧∀≦)

 

 

とっても怖がりさんなダックスちゃん♪

 

でも甘えるのだーいすきなんです(*^З^*)

 

少し不安そうなお顔がまたかわいいじゃないですか♪♪

 

幸太朗くんがまたお泊りに来てくれたよー♪

 

おやつにぱくり!!

 

この幸せそうなお顔がたまりません(0≧▽≦0)

 

 

ドンくんトリマーさんとイイ感じー!!

 

やきもちやいちゃうぜ(● ̄▽ ̄●)

 

 

あれ??

昨日もももちゃんの同じような姿見た気が。。

 

でも実はすこしだけ変わってまーす(☆´∪`☆)

 

 

もぉもちゃん気持ちよすぎておめめ閉じちゃった!!

 

なでなでしがいがあります(^∀゜)ノ

 

まぁくん日々賢くなってるねー!!

 

真面目なお顔もステキやーん♪♪

 

 

うずまきくん今日は甘えてくれるみたい♪

 

おもちゃに負けてばっかじゃ悔しいからね(●≧▽≦●)

 

 

なんなのこのドリーちゃんの色気!!

 

見返り美人ってやつですか(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆☆リヴくん☆がきてくれていました♪

 

 

お帰りのわんちゃん♪

 

☆マーリーくん☆

 

☆ケロくん☆☆クロくん☆ 

 

☆ランくん☆

 

☆クウちゃん☆

 

☆ひめちゃん☆ 

 

☆サクラちゃん☆ 

 

また来てね♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |