| 

L’eclat Buddy Members のわんちゃん☆

投稿日:2011年12月01日

こんにちはー♪

今日はあったかくてとても過ごしやすい日でしたね♪

 

ホテルやトリミングの見学に来られた方もたくさんいらっしゃいました♪

お店のまえにおいてある看板のちらしもいろんな人が持っていってくれてるようです♪

 

ありがとうございます(^∀^)!

 

今日のかわいいワンちゃんもちらしを見て来てくれました♪♪

シュガーくんです☆

シュガーくんはとっても元気な男の子♪

 

今日は苦手なブラッシングもじっと我慢してくれました!

ほかのトリミングもとても大人しくてかしこ~い♪

 

いつもはやんちゃでもキめるトコはキめる男☆

そんなギャップとかあったら・・・

惚れてまうやろー(/∀\*)!!

 

 

レクラオリジナルのクリスマス仕様のチョーカーも似合ってる!

イケメン度3割り増し☆☆☆

 

 

お迎えが来るまでパピースペースでスタッフと遊んでました♪

一緒に遊んだスタッフはシュガーくんのかわいさにメロメロ♪

やっぱり惚れちゃいましたね♪♪

 

 

 

シュガーくんの飼い主様はトリミングだけでなくレクラオリジナルのペットシーツも買ってくださいました♪

その買ってくださったのがこちら☆

☆レギュラーサイズ☆(左)

100枚入り ¥1,340

 

☆ワイドサイズ☆(右)

50枚入り ¥1,340

 

 

中はワンちゃんのかわいい足あとガラとなってまーす☆

 

 

 

チョーカーも期間限定なのでお早めに♪

色はシュガーちゃんがつけてるブラックとレッド、キャメルの3色♪

かわいいチョーカーでみんなと差をつけちゃお☆

 

トリミングをした子にはもれなくついてくる♪

ぜひこのかわいいチョーカーを手にとって見てください♪♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |