| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月03日

こんにちは♪

 

きのうレクラで初めての夜をすごしたワンちゃんたちはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気――――!!!

今日も元気いっぱいに楽しくあそびました♪

朝ごはんも全部食べてくれました♪

えらい♪♪

 

 

 

そのあとは食後の運動♪

おもちゃも好きだよ♪

 

 

 

けど、やっぱり

 

 

 

 

ひとが好き――♪♪

 

なでてもらって気持ちよさそう♪

 

 

 

え?

もうなでてくれないの??

 

いっぱいなでてもまだまだ足りないキンタロウくん笑

 

 

 

 

もっと な  ・  で  ・  て ♪ ♪

 

この上目づかいにやられちゃいました!!

かわいすぎる! かわいすぎるぞ~!!

いくらでもなでちゃう――♪

 

 

またたくさんなでていっぱい遊んだあとはお部屋にもどってゆっくり♪

 

夕方ごろ飼い主様が持ってこられていたおやつをあげました♪

ずっとイイ子にしてたもんね~♪

 

夜ごはんもきれいにペロリ☆

 

今はベッドの上でおやすみなさーい♪

 

 

 

 

 

つづいてレクラ以外でもホテルのお泊りをしたことのないこのふたりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともとっても元気――!!

 

初めてのよるはちょっとさびしかったけど朝からげんきいっぱい♪

 

ごはんもきれいに食べておあそびターイム☆

 

 

クロエちゃんはおにいちゃんのあとをついて

 

ちょこちょこ

 

 

ちょこちょこ

 

・ ・ ・かわいすぎるっっ

クロエちゃんのあとをついてく姿がかわいすぎ!

 

おにいちゃんだいすきなんだね♪♪

 

 

と、おもったら

 

クロエちゃん意外と強気!

 

そうなんです

おにいちゃんのことは大好きだけどおにいちゃんに対してはときどき強気な態度をとるクロエちゃん♪

 

そんなクロエちゃんにわざと負けてあげるルールくん♪

さすがおにいちゃん♪

やさしい男はモテるよー♪

 

男の子を尻に敷ける女の子も将来がたのしみ♪♪

 

 

なんだかんだやんちゃしてもやっぱりふたりがおちつくね♪

 

 

夜ごはんもふたりきれいに食べました☆

 

 

今日のよるはすこし慣れたようですやすや♪

 

イイ夢みてね♪♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |