| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月07日

こんにちは♪

 

今日もかわいいサンタさんになってくれたワンちゃんたちがいますよ~(^∀^)♪

 

 

 

 

 

おひとり目は♪

☆モコちゃん☆

 

モコちゃんは爪切りや足の先を触られるのがちょっとニガテ・・・

 

でも!!

 

ママにこんなにかわいくなった姿を見てもらうために頑張りました!

 

モコちゃんえらーい(⊃△<)!!

 

 

そして。

サンタさんに変身するためのオプション《クチュールシャンプー》のNo.20でふわっふわに♪♪

 

いっぱいがんばったね♪

今日はママにたくさんほめてもらおー( ^0^)ノ!!

 

 

 

 

 

 

つづきまして♪

☆ルルくん☆

 

ルルくんもオプションは同じく《クチュールシャンプー》♪

 

けどNo.はちがいます!

 

ルルくんの場合お肌がちょっと敏感なので1番刺激の少ないNo.1をチョイス♪

 

それぞれに合ったシャンプーができるってワンちゃんに負担が少なくて本当イイですね(*´∀`)

 

おひげもカットしてさらにイケメン度up!!

ジャ○ーズのようなさわやか系イケメンへ♪

 

ルルくんがアイドルだったら絶対ファンクラブはいっちゃう(*>∀<*)!

 

 

 

 

 

いかがでした??

 

どちらもステキにサンタ帽を着こなしていましたね~(・∀・ )ノ

 

皆さまもおうちのワンちゃんのかわいいサンタ姿見たくはないですか??

 

まだまだイベント中ですのでお気軽にご来店ください☆

お待ちしております♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |