| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月09日

さて☆

 

続いては今日からお泊りのワンちゃんをご紹介しちゃいます♪

 

かわいくってびっくりしますよ!!

 

 

 

☆れもんくん☆

チワワの男の子♪

 

遠方からのお客様です(^^)

長旅ご苦労様♪

 

ホテル自体にお泊りするのがはじめてなんだって!!

 

初めての場所で、少し人見知りということもあり。。。

まずは恒例の☆

 

 

 

お部屋探索~~♪

 

『くんくん。。どんなところなんだろ??』

 

匂って~~

 

 

匂って~~~

 

 

 

 

走ってみるーーーー!!!

 

『走り心地も確かめなくちゃ♪』

 

 

 

 

たまに立ち止まり空気を感じる。。。

 

ん~~れもんくん☆

感性がアーティストだな(´З`)

 

 

こんなことを繰り返し。。。

 

 

 

 

あっ落ち着いてくれてる♪

 

あれ!?

でもその場所って。。。

 

とスタッフがじっと見つめていると、

 

 

 

『なんだよ~~文句あるの~~??』

 

とカメラに近寄ってきちゃいました♪

 

この顔かわいすぎてスタッフお気に入りです♪

 

 

 

 

そしてもうすっかり慣れてくれたれもんくん☆

 

このあとスタッフと追いかけっこしました~~(^^)

 

『れもんくん待って~~♪♪』

 

 

 

 

 

最後に皆様にとっておきの1枚を♪

 

きゃーーー!!

このまま連れて帰りたいんですけどーーー!!

 

ってくらいキュート(●^^●)

 

 

飼い主様ご希望でキャリーバッグごとお部屋にin♪

 

れもんくん自身のにおいも付いてるし安心するよね☆

 

それにしてもずっと見てられますね(*^▼^*)

あまりにかわいくてスタッフ皆集まっちゃいました♪

 

今日はここでぐっすり寝るのかな??

 

お休み~~♪♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |