| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月09日

こんにちは♪

 

今日は会社の忘年会でした~~♪

やはり親睦を深めるのは大事なことですね(´∀`)/

 

今日ご紹介するわんちゃんともとっても仲良くなれましたぁーー♪

 

☆パピちゃん☆

 

やんちゃな1歳の女の子♪

 

とっても人懐こくて、触れ合うことが大好き(^^)

なでなですると、すごく喜んでくれるんです!!

 

その反応に喜びテンションのあがるスタッフ。。。笑

そしてさらにテンションのあがるパピちゃん。。。笑

 

いつまでも遊んでいられるんですけどーーーー(*゜д゜*)

 

あっでももちろんトリミングが終わってからね♪

 

 

さて皆さん♪

パピちゃんの白い毛♪

真っ白くて輝いていると思いませんか??

 

 

そう!!

そうです!!

 

あの《クチュールシャンプー》を使ったんです!!

 

種類はというと。。。NO16☆

白毛を明るくし、美しい発色を助けてくれる!!という優れたシャンプー♪

 

 

通りでパピちゃんの被毛がさらにツヤツヤ輝いているのね♪

 

パピちゃんもばっちり笑顔で大満足なご様子~(‘∀‘)/

 

 

 

あっ!パピサンタだぁ!!

 

たくさんの笑顔をプレゼントしてくれてありがとうーーー(´З`)chu!!

 

またお会いできるの楽しみに待ってるね♪♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |