| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月15日

さあ!!

 

クーちゃんの様子はというと。。。

 

 

ごはんも食べて運動中~~

 

『食後の運動はかかせないぜ!!』 

 

スタッフも見習いますぅーーー(゜д゜)//

 

 

そして~~

食後の身だしなみ♪

 

歯磨きーー!!

 

いつもしてもらっているからとってもきれいな歯なんだよね♪

 

膝の上に座ってイイ子でゴシゴシ・・・・・

 

 

その後は♪

 

 

ん??

何かを探しているクーちゃん♪

 

 

目的の物を見つけるためお店の中をくまなく走っているクーちゃん♪

 

『あれが!!あれがおらんっちゃ!!』 

 

 

何をお探し~~??

 

 

『おったぁぁーーーー!!!』 

見つけたご様子♪

 

あれ??

そこクーちゃんのお部屋だよ??

 

あっ!!

 

この子を探してたのね~~♪

 

クーちゃんのお友達だね♪

 

あら。。。

でもお友達一人でなんだか寂しそうよ。。。

 

 

まったくぅぅーー《ツンデレ》なんだからーー(●^ω^●)

 

 

『えへ♪』

 

『でも友達がいるからママがいなくても心強いっちゃ♪』

 

やっぱり友達大好きクーちゃん♪

 

 

今日は一緒にゆっくり休んでね☆

 

 

長旅ご苦労様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |