| 

ご宿泊のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月16日

こんにちは♪

 

 

 

昨日からお泊りしてるクーちゃんは朝からとっても元気いっぱい☆

 

 

 

 

ごはんも一瞬できれいにペロリ♪

 

食後はいつもどおりしっかり運動(^v^)

 

 

 

 

『まだまだ運動するっっちゃ~!』 

 

 

よく食べてよく遊ぶからこのステキなボディーが維持できるんですね!!

 

見習います!φ(。。)メモメモ

 

 

 

 

でももうそろそろママがお迎えに来るから遊んで乱れた被毛をきれいにしないとね♪

 

 

トリマーにブラッシングし直してもらってさらにフワッフワに♪♪

 

 

 

かわいー!! もふもふしたーいっ(>∀<)♪

 

ハッ!だめだめ!!

 

せっかく最高の状態をママに見てもらうためにきれいにしたのに(>д<)!

 

クーちゃんのため我慢します・・・!

 

 

 

そうしている間にお迎えが☆

 

 

クーちゃんのテンションが全然ちがいます!

 

ピョンピョン飛び跳ねてママの顔中をぺろぺろ♪♪

 

 

やっぱりママが1番だよね♪

 

イイ子にしてた分いっぱい褒めてもらってね♪♪

 

 

遠いけど、また大阪に来たときは遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |