| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月22日

つづいては♪

 

以前トリミングに来てくれていたわんちゃんがお泊りにも来てくれましたーー♪

 

 

☆ももくん☆

 

久しぶり~~♪

レクラの事覚えてる??

 

 

あれれ??

よく見ると後ろのほうに影が。。。

 

 

 

 

ありゃ~~(●´`●)

かわいい妹分のワンちゃんを連れてきてくれました♪

 

☆まろんちゃん☆

まだまだ3ヶ月の子犬ちゃん♪

 

スタッフの膝の上に座って離れようとしないんです(^ω^)

 

ももくんも負けじとスタッフに近寄ってきてくれます♪

お兄ちゃんだけどまだももくんも子犬ちゃんだもんね(●´∀`●)

 

 

しばらくするとももくんはおもちゃ遊び ーー☆

 

 

動くボールを追っかけています♪

 

それが気になるまろんちゃんは。。。

 

 

なんとすかさずボールを奪いに!!

 

『な。。。なんだよ。。。』

ももくん少し逃げ腰!!笑

がんばれももくん!!(^0^)

 

 

しばらくふたりで遊んでいたと思ったら~~

 

 

 

ももくんおもちゃ2つ独り占めーー!!

 

お兄ちゃん強し♪♪

 

 

 

 

しかし負けていないまろんちゃんは。。。

 

 

背後から近づこうとします♪

なんとかしこい(●゜д゜●)

 

ももくんはおもちゃに夢中で気づいていない様子♪

 

まろんちゃん☆

隙を見て回り込みおもちゃを奪おうとしますが。。。

 

それに気づいたももくん、怒りのスイッチが入り。。。

 

 

 

そのままプロレスごっこに突入!!!

 

あら。。。

でもまろんちゃんの方が優勢に見えるのは気のせいかしら♪

 

わんこの世界でも女が強いようですね(>∀<)

 

 

 

 

被毛が乱れるほど激しく戦っておりますが。。。

 

最後はやっぱり♪

 

 

 

ふたり仲良くだよね♪

 

まろんちゃん☆

ちゃんとお兄ちゃんももくんが遊び終わるのまってる(*´`*)

けなげじゃありませんか♪

 

遊びつかれたお二人さんはぐっすりお休み中ですぅぅ(●^^●)

まだまだふたりは子犬ちゃん♪

寝るのだって仕事です(*^ω^*)

 

 

明日またたくさん遊ぼうね♪♪

コメントは受け付けていません。

 |