| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月25日

ハッピーメリークリスマス♪♪

 

皆様どのようなクリスマスをお過ごしかしら☆

 

 

パーティー中の方もかわいいワンちゃんを見て癒されてくださーい♪

 

 

☆マルキーくん☆

 

シーズーの男の子♪

 

今回は全体的に短めにカット☆

短めの被毛のシーズーちゃんの触り心地大好きなんです(●´`●)

ちゅるんちゅるんで気持ちいいーー♪

 

それにしてもマルキーくんの長いお耳と長いしっぽ☆

ツヤツヤでさらさらだと思いませんかぁ??

 

それもそのはず!!

おうちでもシャンプーしてもらってるんだもんね♪

 

そして今回レクラでは《クチュールシャンプーNO10》をご利用♪

自慢の被毛にさらに磨きをかけちゃいます(*^^*)

 

でもでもマルキーくん☆

ちょっとハリキリすぎちゃったみたい(>∀<)

お迎えを待っている間’’ウトウト’’眠たそう~♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうだったもんね~(*゜ω゜*)

 

そんなおっとりマルキーくんもおうちでは少し強気な性格なんだって♪

男らしいトコもあるのね~~♪

 

ますますマルキーくんの魅力にはまっちゃいそう(●^д^●)//

 

 

お次は☆

 

 

☆ミリちゃん☆

 

少し怖がりさんな女の子♪

 

人見知りなミリちゃんは初めてのレクラに緊張気味(><)

 

『はじめてで少し怖いな。。。』

 

ミリちゃん♪

少しずつ慣れていこうね(*^^*)

 

慣れてくれるとおもちゃやぬいぐるみで遊んでくれるみたい♪♪

きっと遊んでる姿もかわいいんだろな♪

お写真のポーズ見てもお分かりの通りご自分のかわいさをよくしってます!!!笑

 

そんな緊張の中始まったトリミングは☆

少しお耳が苦手な様子。。。

でも緊張しながらも頑張ってくれました!!\(^0^)/パチパチ

 

そして《クチュールシャンプーNO18》を使ってシャンプー♪

黒い被毛がさらに毛艶がよくなりきらきら光っておりますーー♪

 

次は一緒に遊べるといいな♪

 

 

そして☆

 

 

お泊りに来ていた☆ちっちくん☆

 

前回と同じくオゾンシャワーをして本日帰られました(●^^●)

以前に比べてどこか成長したような気が。。。

 

写真のポーズが大人びてる!!

でもお顔はまだ幼くかわいい♪

 

こやって少しずつ大人になっていってるんですねぇ♪♪

 

 

みんなのおかげでレクラは賑やかなクリスマスになりましたぁ!!

 

ありがとうーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |