| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月31日

つづいて、皆さまも気になっているはず♪

 

 

お泊りのワンちゃんたちの様子でーす(^∀^)!

 

 

 

☆あんずちゃん☆ 

 

今日の夜にチェックインしました♪

遠方からのワンちゃんです(^∀^)

 

パピースペースでみんなと遊ばせたいとのコトだったのでさっそく☆

 

 

 

 

ってあれ??

 

 

 

おーい!

こっちだよー(^0^)

 

初めての場所でたくさんのワンちゃんたちに会ってちょっと緊張してるのかな(^ ^)??

 

 

大丈夫だよー♪

おいでー♪

 

すぐさまひざの上へ笑

 

やっぱりすぐにはまだ慣れないよね(^ω^;)

 

ほかのワンちゃんたちはあんずちゃんに興味しんしん!

 

どっから来たの~?

名前はなに~??

 

 

あんずちゃんも興味はあるみたい

近づくけど一定の距離は保つ。ってカンジで(・ω・)

 

今はまだあと一歩が踏み出せないね(^ω^)

ゆっくりみんなと仲良くなっていこー♪

 

あとのさくらちゃんもさすけくんもみるくちゃんも 元気に遊んでます♪

 

さすが朝からこのメンバーで遊んでただけあって慣れたもの(´ω`*)

 

ボールで遊んでみたり

 

ひざの上乗ってみたり

 

走ってみたりとさまざま☆

 

みんな好きにわちゃわちゃしちゃってます(^∀^)

 

 

でもみんなひざの上に乗るのが大好き♪

 

スタッフのひざの上が満員電車状態になったり笑

 

 

甘えたのみんながかわいくて仕方ないよー(>∀<)!!

 

みんなと遊べてしあわせ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |