トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月01日

こんにちは♪

 

 

今日はリピーターさんがいっぱいだよ♪

 

 

 

☆ミルクくん☆

 

元気いっぱいやんちゃっこなミルクくんですー♪

 

トリミング後も全速力で走っちゃってました(●^▽^●)

 

ママに聞くとどこに行ってもやんちゃでかわいいと言われるみたい(〃∪〃)

 

そんなミルクくんはプリティなモモ尻にカットしてもらってまーす!!

これで後ろ姿もカンペキ!!

 

 

 

☆まろんちゃん☆

 

今日は一人でご来店??

 

なんとなんとまろんちゃんおしっこでちょっぴり汚れちゃったんだって(>[]<)

 

なので優しい飼い主さまがシャンプーに連れてきてくれたんです♪

 

いつもと同じく《クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでキレイになった上にふわふわだよ~♪♪

 

 

 

 

☆ゆうちゃん☆

 

2回めのご来店♪

 

最初緊張していたゆうちゃんも1回目よりはレクラに慣れてくれたご様子(*´▽`*)

 

今回のスタイリングはかなりすっきりめにカット!!

 

短めのカットもお似合いだわ♪♪

 

もちろん《クチュールシャンプー》でスキンケアもしてまーす(0≧▽≦0)

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

元気いっぱいのももちゃん♪

 

お写真も満面の笑みです(* ̄∪ ̄*)

 

高い位置からお耳を作ってもらってとってもかわいー!!

おしゃれには敏感なんです(●゜∀゜●)ノ

 

足は前回より短めにしてもらって春らしく♪

 

《クチュールシャンプー》でふわふわはキープでーす♪♪

 

 

 

☆樹里ちゃん☆

 

☆奏音ちゃん☆

 

美人さんたちがご来店♪

 

2人ともお利口さんでイイ子ちゃんなんです(●´▽`●)

 

こんなにかわいいおふたりさん☆

なんとレクラまで40分かけて歩いてきてくれてるそうなんです!!

 

嬉しいですしとってもありがたいですね(*^з^*)

 

今回も《クチュールシャンプー》でボリュームアップしてますよ~♪♪

さらさらのお胸の被毛がとってもゴージャス~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

つづいてホテル♪

 

今日も新しいお友達からご紹介☆

 

 

 

☆ミラちゃん☆

 

人が大好きな女の子♪

 

おもちゃが大好きなようですがレクラのおもちゃより・・・☆

 

お散歩にも行けるしアタシこれ大好きなの♪♪

 

ハーネスが大好きなミラちゃんなのです(>∀<)

 

 

 

さんにんで楽しそうに遊んでいるのは~~??

 

☆ジャンカルロちゃん☆

 

元気いっぱいな ミニピンちゃん♪

 

ワンちゃんとよりスタッフと遊ぶほうがお好きなご様子(´皿`●)

 

☆モアちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりなシャイガール♪

 

初めてのワンちゃんたちにドキドキと緊張気味のようでした(^∪^)

 

このキュートなパピヨンちゃんはホテル常連さんの☆チーちゃん☆

 

オープンな性格をいかして積極的にお友だちづくり中 ♪♪

 

 

 

いつもステキな☆ポポちゃん☆もお泊りに来てくれました♪

 

同じプードルちゃんのサランくんにご挨拶中♪♪

 

あなたもプードルなの??

仲良くしてね~♪

 

 

 

☆ラファちゃん☆

 

☆カミューくん☆

 

トリミングで来てくれてるおふたりが お泊りに♪

 

レクラではじめてのお泊りと思えないくらいリラックスしてくれてるおふたり(^∀^)

 

ラファちゃんはおもちゃ遊びでノンストップ!

カミューくんはマッサージでとろけちゃってます♪

 

 

 

 

☆ルールくん☆

 

いつもショートステイで来てくれてるルールくんがお泊りに♪

 

ホテルも慣れっこさんなルールくんはすぐにしっぽをフリフリ♪♪

いつもよりちょっと長いけどイイ子して待ってようね~(^∪^)

 

 

 

☆チャーくん☆☆ポンちゃん☆

 

元気な親子がご来店♪

 

今回もチャーくんはスタッフにべったりでポンちゃんはボール遊びに夢中♪♪

 

 

 

 

 

ロンちゃんは今日もフラミンゴに夢中♪

 

でも遊ぶのは必ずスタッフの側(>∪<)

スタッフ大好きなロンちゃんが大好き♪♪

 

 

 

ありえるちゃんもスタッフ大好き♪

 

帰りがけのスタッフを発見して必死に引きとめてます(●´`●)

ここにもスタッフいるよ~笑

 

 

 

アイスちゃんはルールくんにご挨拶♪

 

あれ??今日からお泊りなの??

アイスっていうの♪よろしくね♪♪

 

美人なアイスちゃんにドギマギしてる(>∀<)!?

 

 

 

ヘンボくんとサランくんは今日もテンションMAX☆

 

ヘンボくんがおもちゃに気を取られてるうちにちゃっかりスタッフに甘えるサランくんでした♪ 

 

 

 

 

そしてお迎えまちのくぅくん♪

 

スタッフに甘えながらお顔はドアのほうへ(*^^*)

 

もうちょっとだけスタッフと待ってようね~♪

 

 

 

 

 

 

そして☆

☆くぅくん☆

 

お迎えに来たママと一緒に嬉しそうに 帰られました♪

 

☆チャーくん☆☆ポンちゃん☆

 

そしておふたりもお早めにママがお迎えに来られました♪

 

 

後はほかのお帰りのワンちゃんたち☆

 

☆アッシュくん☆

 

☆リクくん☆

 

☆ココアちゃん☆

 

☆ココちゃん☆

 

☆みかんくん☆

 

 

☆ロンくん☆

 

 

 

またみんな遊びに来てね~♪♪