ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月18日

つづいてホテル♪♪

 

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

☆かのんくん☆

 

ホテル常連さんのおふたりが来てくれましたー♪

 

いつもフラミンゴに夢中なおはぎくんが今日はボールに夢中 ♪♪

 

たまにはおもちゃを変えるのもいいもんだねー♪

 

今日はスタッフとボールの取り合いだーー(>∀<)!

 

ボールでアクティブに遊んでるおはぎくんの横でかのんくんはスタッフにべったり♪♪

 

スタッフさんの膝の上が一番落ち着くもんね~♪ 

 

全身を余すトコなくくっつけてリラックスしているかのんくん(*^^*)

 

一緒に住んでてもなんとも対照的なおふたりですね(>w<)笑

 

 

 

 

 

☆サングくん☆

 

お久しぶりのサングくん♪

 

2回目の今回もちょっと長めのお泊りに来てくれましたー (^З^)

 

久しぶりでもレクラをしっかり覚えてくれてたご様子♪♪

 

スタッフさんたちみんなのコト覚えてるよ☆

 

すぐに足の間にちょこんと座ってマッサージのおねだり♪

 

そんな上目づかい反則だよー(●´`●)

 

 

 

 

 

☆うずまきくん☆

 

先週もお泊りに来てくれたうずまきくん♪

 

また来ちゃったー♪

 

テンション高めのうずまきくんはパピースペースを猛ダッシュ!!

 

早すぎてカメラで撮れません笑

 

オレは止まらないぜー♪♪

 

まだ2回目なのにとっても慣れてくれてるみたいでスタッフはうれしーぜぃ(>З<)☆

 

 

 

 

☆チャーくん☆☆ポンちゃん☆

 

おふたりはママがお迎えに来られました~♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

 

☆バービーちゃん☆

 

人なつっこい女の子♪

 

今回は夏に向けてスッキリとサマーカット♪♪

 

フワッフワの被毛がなくなってまるで別人のよう(>w<)!

 

しっぽはライオンさんにしてもらってまーす☆

 

 

 

 

☆Peaceくん☆

 

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

 

シャンプーコースでのご来店♪♪

 

シャンプーでさっぱりしてこの満面の笑みでーす(^∀^)/☆

 

持ち込みのシャンプーを使って黒い被毛が輝いております♪♪

 

 

 

 

 

☆ジャンティちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回も《クチュールシャンプー》を使ったので白い被毛がさらに白くなってサラサラ~(●´`●)

 

スタイリングは前回と一緒で飾り毛をそろえて量が多いトコをすいてます♪

 

ジャンティちゃんもレクラにだいぶ慣れてきたご様子でとってもリラックスしてました ♪♪

 

 

 

 

 

☆愛ちゃん☆

 

いつもかわいい愛ちゃん♪

 

暑くなってきたので前回よりスッキリめにカット♪♪

 

お顔も短めにカットしたのでさらに小顔さん(>∀<)!

 

いつもどおりとってもお利口さんでしたー♪

 

 

 

 

 

☆ソールくん☆

 

アイリッシュセターのイケメンくん ♪

 

2回目のご来店でーす♪♪

 

前回は持ち込みのシャンプーでしたが今回は《クチュールシャンプー》をご使用☆

 

キレイな茶色の被毛がツヤッツヤに光っております~(>∪<)♪♪

 

 

 

 

 

☆ポンちゃん☆

 

☆チャーくん☆

 

お泊り中の親子ちゃん♪

 

今日お帰りなのでトリミング室へ♪♪

 

ご覧ください!

おふたりとも大変身しておりますーー(゜∀゜*)!! 

 

ポンちゃんは伸ばしていたトップを短めにカット☆

お耳はそのままでお顔はすっきりと♪

 

チャーくんはなんとクールにモヒカン(>∪<)!

しっぽもライオンさんにカットしてワイルドに♪

 

とってもステキに変身して大好きなママと一緒に帰られました♪♪