ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月09日

続いてホテル~♪

 

今日も新しいお友達からご紹介☆

 

 

 

☆茶太郎くん☆

 

おだやかな優しい柴犬ちゃん♪

 

レクラにお泊り中もお散歩とごはんは飼い主さまがしてくれるんだって(゜∀゜)!

とっても愛されちゃってますわね(●´`●)♪♪

 

 

さっそくおもちゃで遊ぶ~(^∪^*)??

 

う~ん。。

やっぱおもちゃより♪

 

人にナデナデしてもらうほうがスキなんだー♪♪

 

おっきな体で甘えてくる茶太郎くんにキュンキュン(*´∀`*) 

 

 

 

 

 

今日も元気におもちゃを振りまわすロンちゃん

 

するとスタッフのヒザの上におもちゃを持ってきました☆

 

ロンちゃんなになに~( ̄∪ ̄*)??

 

もーわかってるでしょ~!

 

昨日のリベンジよーー!! 

今日は負けないんだからー!

 

今日も可愛くスタッフに挑んできたロンちゃん♪

 

スタッフだって負けないぞ~!

 

 

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

☆マロンちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

そしてショートステイでは☆チーちゃん☆が遊びに来てくれてました♪♪

 

 

みんなまた来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日も可愛いワンちゃんたちがたくさんいらっしゃいましたよ~♪♪

 

 

 

 

☆マルコくん☆

 

とっても大人しいお利口さん♪

 

トリミングでもなーんにも嫌がらずしっぽをフリフリしてました(^∪^)

 

ちょっともつれがあったけどブラッシングも頑張ってくれてご覧のとおりフワッフワ♪♪

 

迎えに来たパパもマルコくんの仕上がりにとっても満足そうなご様子でした☆

 

 

 

 

☆チョコちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回は以前よりすっきりめにカット(*^^*)

 

これから暑くなる季節にピッタリですね♪♪

 

涼しげになってチョコちゃんもニッコリ笑顔(>w<)v

 

 

 

 

 

 

 

☆はなちゃん☆

 

☆ももちゃん☆

 

☆ヴィヴィちゃん☆

 

美人3姉妹がご来店♪

 

はなちゃんとももちゃんはシャンプーコース♪

ヴィヴィちゃんはカットコースでしたー(^∀^)♪

 

ヴィヴィちゃんは《クチュールシャンプー》をご使用☆

オールシザーでボリュームもそのまま(>v<)b

 

トップはクールにモヒカンにしてお耳としっぽはトリマーにおまかせ♪

ふんわり仕上げて甘辛MIXにしちゃいました♪♪

 

みんなとってもお利口さんたちでしたー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

☆ファレルくん☆

 

☆アダムくん☆

 

☆ティンクちゃん☆

 

大家族の中からさんにんがご来店♪

 

今回もみんなエステ《スキンケアコース》をご利用(^∪^)

マイクロバブルで毛穴の汚れをしっかり取って♪

オゾンシャンワーで全身を殺菌☆ 

炭酸泉に入ってデトックスもバッチリ♪♪

 

みんな《クチュールシャンプー》でシャンプーしてるのでふんわりイイ香りが漂ってますー(●´`●)

 

アダムくんは可愛いおめめがよく見えるように目周りをちょっぴりカット(^з^)♪

ティンクちゃんもオールシザーで可愛くカットしました♪♪

 

明日もまた他のワンちゃんたちが来てくれるんだよね(>∪<)!

楽しみに待ってるよ~♪

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

続いてホテル♪

 

 

仲良し2人組みがご来店♪

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

☆マロンちゃん☆

 

2人ともとっても甘えたさん(〃▽〃)

 

ココちゃんが甘えていると・・

 

あたしもー!!

 

とマロンちゃんココちゃんの上にジャンプ( ̄[] ̄)

 

さらに~♪

 

遊んでるときも甘えてたいの♪

 

とボールくわえてまでも割り込み(≧∀≦)

 

もー!!

 

とさすがのココちゃんもちょっとばかし迷惑そうだわ(´田`)ノ

 

 

 

ロンちゃんスタッフをガン見ですけど。。

どうしたんだ( ̄∪ ̄)

 

今日こそは勝つんだからー!!

 

あらあら♪

可愛い顔して戦いを挑んでいたのね♪

 

かかってきんしゃい!!