ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月20日

続いてホテル☆

 

 

 

☆バーディーくん☆

 

とっても元気なプードルちゃん♪

でも。。。

 

やっぱりパパママがいないと寂しいよ~

 

とスタッフの元へ(●´∪`●)

しめしめ♪

お近づきになるチャンスだぜ(〃田〃)

 

 

☆チェルちゃん☆

 

人が大好きコーギーちゃん♪

 

おっきなカラダで膝に乗ってきてくれるんですぅー!!

立とうとすると。。

 

えっ??どっかいっちゃうの?? 

 

とこの視線♪

じゃあまた座るしかないでしょーー!!

 

 

☆ココアくん☆

 

前回トリミングに来てくれたココアくんがお泊りに来てくれました♪

 

ボク今日ここにお泊りするの??

 

不思議そうなお顔でドアップいただきました(● ̄∀ ̄●)

 

困った顔もステキやーん♪♪

 

 

 

COCCOちゃんは大好きなお友達が帰っちゃって寂しそうかな~??

 

ってあれー!!?

 

あら♪ココにもイケメン発見しちゃったわ♪

 

なんとまた新たな恋を見つけたようです(● ̄田 ̄●)ノ

 

若いときは目移りしちゃうもんなんです!!笑

 

 

運動後のおやつは格別~♪

 

サングくんはおやつタイム(〃▽〃)

 

何も言わなくてもお座りしてくれるのだ♪

 

イケメンな上に礼儀正しいなんて(´[]`●) 

ますます惚れてまうやろーー♪

 

 

うずまきくんはお迎えが来るまで戯れさせていただきまーす♪♪

 

 

 

 

ショートステイでも新しいお友達が☆

 

☆レイアちゃん☆

 

今日は練習でまた来てくれるんだって♪

楽しみにしてまーす♪

 

☆ブーちゃん☆☆ももちゃん☆☆チビタちゃん☆も来てくれていました♪

 

 

 

 

 

☆シュクレくん☆

 

シュクレくんは帰られました♪

 

また来てね☆

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

本日も新しいお友達がたくさん♪

 

 

 

 

☆ジョンくん☆

 

☆チョコくん☆

 

ダックスとシュナのMIXちゃんジョンくん♪

そして少し怖がりさんチワワちゃんチョコくん♪

 

でもトリミングは2人ともとーってもお利口さん!!

 

ジョンくん《クレイコース》♪

 

マイクロバブルでしっかり汚れを落としたあとは♪

 

お肌の抵抗力を高めてくれるオーガニッククレイシャンプーでシャンプーしましたー(0≧▽≦0) 

 

 

 

そしてチョコくん《アロマトリートメントコース》♪

 

同じようにマイクロバブルでいい気持ち♪

 

シャンプーはスキンケア効果バツグンのクチュールシャンプーだよ(^∪゜)

仕上げにはトリートメントで被毛に潤いを与えちゃってます♪

 

2人ともカットもしてもらってかっこよくなりましたー♪♪ 

 

 

☆リンちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりのヨーキーちゃん♪

 

お写真も少し緊張気味かな(*^▽^*)

 

スタイリングはスッキリ短く!!

足先もバリカンを当ててもらったよ(≧∀≦)

 

夏仕様で涼しげ~♪♪

 

 

 

☆くぅちゃん☆ 

 

とっても人が大好きなダックスちゃん♪

 

真っ黒なおめめが魅力的でしょ(●´З`●)

 

つやっつやの被毛は《クチュールシャンプー》で洗ったよ♪♪

 

ますます輝く女性になりましたー!!

 

 

☆アビィちゃん☆

 

テリア系MIXの女の子♪

 

性格もテリアっぽいところがあるんだって(〃▽〃)

ちょっぴり気の強いところもあるのかな(´∪`?)

 

そんなアビィちゃんは顔や耳を丸く女の子らしく仕上げてます♪

 

《クチュールシャンプー》でふわっふわでーす♪♪

 

 

☆シェリーちゃん☆

 

おっきいおめめが自慢のチワワちゃん♪

 

ママいわく性格的にちょっと緊張してしまうことがあるんだって( ̄∪ ̄)

 

レクラでたくさん遊んでもっともっと仲良くなろうね~♪♪

 

シャンプーはイイ子ちゃんで頑張ってくれたよー(*^З^*)

 

☆ニコくん☆

 

緊張気味にご来店のチワワちゃん

 

でもとってもよく頑張ってくれました!!

 

かっこよくライオンカットにしてもらったんだもんねー(0≧▽≦0)ノ

 

強い男の象徴でーす♪♪

 

 

 

☆明ちゃん☆

 

とっても人懐こいプードルちゃん♪

 

おしゃれなスタイリングでしょ~(●^▽^●)

 

お顔はバリカンですっきりと♪

 

ボリューミーなお耳で小顔がさらに際立っておりますぅ(〃∀〃)

 

 

☆ポコたろうちゃん☆

 

甘えたなチワワちゃん♪

 

なでなでが大好きー!!

 

でもトリミング中は大人しくてお利口さん(●^∨^●)

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたので被毛も黒々輝いてるでしょ♪

 

トリミング後はたくさんなでなでさせていただきましたー(*≧▽≦*)ノ

 

 

そして☆ももちゃん☆☆チビタちゃん☆爪切りをご利用でーす♪