| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月02日

こんにちは♪

 

今日もリピーターのワンちゃんたちばーっかりですよ~(^∀^)♪

 

 

 

☆あくびちゃん☆

 

いつもかわいいあくびちゃん♪

 

今回も《スキンケアコース》をご利用♪♪

マイクロバブルで汚れを落としてオゾンシャワーですっきり殺菌☆

炭酸泉に入ってデトックス~♪

 

《クチュールシャンプー》を使ってるのでお肌の保湿もバッチリ(>∀<)!

 

歯みがきもしてかわいい笑顔にお似合いの白い歯に♪

いつもしているマニキュアはピンクと白ラメに塗りなおしました(^∪^)♪

 

レクラにもだいぶ慣れてきたご様子☆

 

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

いつもお利口さんなココアちゃん♪

 

日はちょっぴりナイーブなようでしたがよく頑張ってくれました(*^^*)

 

ボリューミーなお耳がとってもキュート♪♪

お耳はのばしていくんだよね~♪

 

 

 

 

☆チャーリーくん☆☆エルちゃん☆

 

可愛い親子が2回めのご来店♪

 

おしゃれなおふたりはおそろいのお洋服を着て来てくれました♪♪

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたので ご覧のとおりふわサラです~(^з^)☆

すっきりめのモモ尻にしてちょっぴり涼しげに♪

 

トリミングもとってもお利口さんたちでしたー(^∀^)

 

 

 

 

☆ポポちゃん☆

 

お泊り中のポポちゃん♪

 

ホテルでもトリミングでもとってもお利口さん♪♪

 

スタイリングもいつもと同じでパンタロンに(^∪^)

さらに今回はトリートメントで被毛に潤いをプラスしました♪

 

チャームポイントのお耳もツヤツヤです~♪♪

 

 

 

 

☆チーちゃん☆

 

こちらもお泊り中のチーちゃん♪

 

今回も《アロマトリートメントコース》 をご利用しました♪♪

 

 

マイクロバブルで汚れを落としてクチュールシャンプーでお肌をしっかり保湿♪

トリートメントで被毛のケアもバッチリ♪

 

おヒゲもカットしてお顔もすっきり(^∀^)

 

さいごに リボンのヘアアクセをつけてとってもラブリーになりました~(>з<)☆

 

 

 

 

☆フェルナンドくん☆

 

2回めのご来店♪

 

クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでふんわりイイ香りの漂うイケメンに♪♪

 

お迎えが来るまでのホテルの様子もご覧くださーい(^∀^) ☆

 

 

 

 

そしてまた嬉しいことに♪♪

エルちゃんとチャーリーくんの飼い主さまから差し入れを頂きました(>∀<)!!

 

『LOISPIER』のケーキです♪

 

スタッフみんなでおいしくいただきます♪♪

本当にありがとうございました(●^^●)!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |