| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月03日

つづいてホテル♪

 

今日も新しいお友達たちからのご紹介♪♪

 

 

 

☆チョコくん☆

 

元気いっぱいなチョコくんから熱烈な遊びのお誘いが♪♪

 

ばっちこい☆

いっぱい遊ぼうね(*^^*)!

 

 

 

☆スパロウくん☆

 

4ヶ月の子犬ちゃん♪

 

イイ子にお座りしてますけどホントは遊びたくて たまらないんです(>w<)v

持参したおもちゃでいっぱい遊んだよね~☆

 

 

☆ペーくん☆

 

元気いっぱいのペキニーズちゃん♪

 

スタッフともすぐに仲良しになってお膝の上にのってきてくれました(^∪^)♪

 

 

 

☆ルナくん☆

 

甘えんぼのルナくん♪

 

まだちょっと寂しいみたいでドアの方にちょこん♪

でも☆

おやつを見せると目線はくぎづけ(>∪<)笑

 

 

 

☆フェルナンドくん☆

 

トリミングでもご紹介したフェルナンドくん♪

 

ホテルでは元気いっぱい走り回っておりまーす☆

パパが来るまで一緒に待ってようね~(^з^)

 

 

 

☆小太くん☆

 

すこし怖がりなチワワちゃん♪

 

おくつろぎ中に失礼しまーす(^w^)

どうやらレクラのベッドがお気に召したよう♪♪

 

 

 

☆メイちゃん☆

 

ちょっぴりシャイガールのスムースチワワちゃん♪

 

こちらも突撃☆お宅訪問(^∀^)/

カメラに興味津々のメイちゃんかわゆ~(´w`●)♪

 

 

 

☆セーラちゃん☆

 

美熟女のダックスちゃん♪

 

飼い主さまが面会に来られてとっても嬉しそう♪♪

いっぱい遊んでもらってね(>∪<)

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

お泊り常連さんのおはぎくん♪

 

今日もスタッフとフラミンゴの引っ張り合いー(>∀<)!!

 

☆かのんくん☆

 

かのんくんもご来店♪

 

帰り際のスタッフに甘えれてとっても嬉しそう(●^^●)

 

 

 

今日はヘンボくんも甘えに来てますよ~♪

でもサランくんに押されてフェードアウト笑

 

優しいヘンボくんが好きよ(^з^)☆

 

 

 

ぷぅちゃんは今日もスタッフのお膝の上でおくつろぎ中~♪

 

スタッフのゴッドハンドにメロメロ♪とろけちゃってます♪♪

 

 

 

 

マダラくんはチョコくんに ご挨拶♪

 

ちょっと緊張気味のマダラくんは腰が引けてます(>w<)笑

 

 

 

 

お友達がが帰って寂しいジャンカルコちゃんはスタッフさんにシフトチェンジ♪

 

かわいくおねだりしてくるジャンカルコちゃんの誘惑にスタッフは勝てませんでした~(●´`●)

 

 

 

 

やっぱりナデナデの好きなありえるちゃん

 

自分が満足するまでスタッフの側を離れない♪♪

 

 

 

 

 

そしてお帰りのワンちゃんたち☆

 

 

☆チーちゃん☆

 

☆どんくん☆

 

☆ボスくん☆

 

☆ミラちゃん☆

 

☆ポポちゃん☆

 

☆モアちゃん☆ 

 

みんなまた来てね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |