| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月07日

こんにちは♪

 

連休も終わっちゃいましたね~

皆さま充実した連休でしたか(・∪・)??

 

お休み明けでしんどいときは可愛いワンちゃんたちを見て癒されちゃってください♪

 

 

 

 

 

☆ふうたくん☆

 

2回めのご来店♪

今回はシャンプーで来てくれました♪♪

 

前回よりとってもレクラに慣れてくれたご様子でお写真もニッコリ笑顔(>∪<)

 

《クチュールシャンプー》を使ったので保湿もできて被毛もサラサラ♪

 

歯みがき歯石取りもしてお口のケアもバッチリです☆

 

 

 

 

☆クッキーくん☆

 

 とっても大人しいクッキーくん♪

カットでご来店♪♪

 

大人なクッキーくんは敏感なお肌にもってこいの《クチュールシャンプー》をご使用(^З^)

お肌も潤ってイイ香りにつつまれてます~♪♪

 

おかっぱ風にカットしたお耳もとってもお似合い☆

 

 

 

 

 

☆ミントくん☆

 

甘えんぼな子犬ちゃん♪

まだまだ8ヶ月でやんちゃ盛り ♪♪

 

子犬ちゃんなのでお肌もやっぱりデリケートな赤ちゃん肌(∪v∪●)

てことは♪

もちろん《クチュールシャンプー》でシャンプーしました~♪♪

 

スタイリングはしっぽポンポンのかわいいテディベアカットに☆

 

一緒に住んでるワンちゃんもぜひ一緒に来てね♪

 

 

 

 

 

☆次元くん☆

 

プードルとシュナのMIXちゃん♪

 

トリミングもとっても大人しいお利口さんでした(^∀^)

 

頭からしっぽまでの総モヒカンでクールにキめちゃってます(>w<)☆ 

 

そんなカッコイイ次元くんもお迎え待ちではウトウトしてて可愛かったです♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |