| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月08日

こんにちは♪

 

今日もさっそくわんちゃんご紹介♪

 

 

 

☆ココアくん☆

 

4ヶ月のプードルちゃん♪ 

 

まだまだ子犬ちゃんの被毛なので柔らかくてふわっふわ!!

 

なのでしばらくはこの被毛を楽しむために今回はお顔だけ少しカット(*^^*)

 

子犬のデリケートなお肌は《クチュールシャンプー》でケアしたよ♪

 

ころころに仕上がっちゃいました(〃▽〃)

 

 

 

☆リクくん☆

 

やんちゃなチワワちゃん♪

 

でもトリミングはとっても大人しくってお利口さん!!

 

ちっちゃくてかわいいんですよ(●´∀`●)

 

ポーズもモデル顔負けでーす♪♪ 

 

 

 

 

☆マロンちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

初めてのレクラにも緊張気味(≧0≦)

 

でもでもトリミング頑張ってくれました!!

バリカンですっきりとカットしてもらってるんですよー(^▽^)ノノ

とっても涼しそう♪♪

 

短くなった被毛も《クチュールシャンプー》でツルツル♪ 

 

歯みがきでお口ケアもばっちりでーす(*゜∨゜*)

 

 

 

☆エマちゃん☆

 

今回は伸ばしていたトップをカットしてイメチェン♪♪

 

かわいいベアカットにしましたー(0≧▽≦0)

 

そして念願のブーツカットにーー(●´∪`●)

 

少しもつれもあったけど《クチュールシャンプー》でふわふわにしあがりました♪♪

 

 

 

 

☆クロムくん☆

 

今回も前回と同じくスキンケアコース

 

マイクロバブルと炭酸泉のダブル温浴~♪♪

オゾンシャワーでお肌の殺菌もしました(●´`●)

 

シャンプーはもちろん《クチュールシャンプー》だよ♪

さらにトリートメントで潤いもプラス~♪♪

 

歯みがきもとってもイイ子ちゃん!!

 

トリミング後もしっぽふりふりでずーっとかわいいクロムくん♪

クチュールシャンプーをご購入いただきました(〃▽〃)

 

とっても気に入ってくださっているようでーす♪

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

2回めのご来店♪

 

今日も腰にハートマークを作ったよ(*^∪^*)

キュートなモコちゃんにぴったり!!

 

目元もすっきりとカット☆

 

もちろん《クチュールシャンプー》でシャンプーしてまーす(●・з・●)ノ

 

 

 

☆ラムちゃん☆

 

前回よりも少しすっきりめなスタイリング♪

 

足はフレアにしてます(*゜∨゜*)

 

ちょっぴりもつれもあったけどブラッシング頑張ってくれました!!

 

歯みがきも忘れていませんよ~♪♪

これで身だしなみはカンペキでーす(☆>▽<☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |