| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月14日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

まずは新しいお友達からご紹介(^∪^)

 

☆チャコくん☆

 

とっても元気な男の子♪

 

足先がちょっぴり苦手みたいでしたがすごく頑張ってくれました(^∀^)!!

 

このキレイなチョコレート色には《クチュールシャンプー》を使ってさらに色鮮やかに~♪♪

 

お写真もかっこよくキマってます☆

 

 

 

 

☆プチちゃん☆

 

大人しい女の子♪

 

とっても甘えたさんでトリミング中もトリマーにべったりでした(*^^*)

 

《クチュールシャンプー》で香りから美人さんに♪♪

 

ちょっとカットもして涼しげになりました~♪

 

 

 

 

☆ココくん☆

 

大人しいチワワちゃん♪

 

なーんにも嫌がらずとってもお利口さんでした(>∀<)

 

シャンプーですっきりして嬉しそうにママと帰られましたー♪♪

 

 

 

 

 

☆リップちゃん☆

 

人なつっこい女の子♪

 

リップちゃんはプードルとチワワのMIXちゃんなんですよ~♪♪

 

トリミングもとってもお利口さんでした(>∪<)v

 

でもお家ではやんちゃさんなんだって☆

そんな姿もぜひ見てみたいな~♪♪

 

 

 

 

☆ゴンくん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回も《薬浴》をしてサッパリと♪

 

とっても人なつっこいゴンくんはトリマーが喜んだらニコッて笑ってくれるんですよ(>∀<)!

 

今回のトリミングもお利口さんでしたー♪

 

 

 

 

 

☆心音くん☆

 

いつも可愛い心音くん♪

 

今回もエステ《アロマトリートメントコース》 をご利用☆

マイクロバブルで毛穴の汚れもしっかり落として♪

クチュールシャンプーでお肌もしっかり保湿♪

トリートメントで被毛の潤いもバッチリ♪♪

 

いつもの歯みがきもして笑顔に似合う真っ白の歯に(^∀^)

 

今回ももちろんお利口さんでしたー♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |