| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月14日

つづいてホテル♪

 

 

ベルちゃんは食後のグリニーズをガジガジ♪

 

歯のお手入れもレディーのたしなみだからね♪

 

お手入れ中は後ろ足をピーンと伸ばしてリラックス状態(●´`●)

 

その姿がまた可愛いんだよね~♪♪

フレブル好きのスタッフはキュンキュンです~(〃w〃)v

 

 

 

 

ココくんはおもちゃに夢中!

 

夢中になりすぎてかなり長い間2本足で立ってました(>∀<)笑

 

だってこれが気になるんだよ~~

 

ココくんのバランス感覚の良さにビックリ☆ 

 

 

 

 

 

エルくんルイくんはお迎えが来るまで待機中~♪

 

エルくんが甘えてると♪

 

ズルーい!ボクもボクもーー!!

 

とルイくんも甘えるんです♪ 

 

やっぱりいつでも一緒の仲良し兄弟ですね(^З^)☆

 

 

 

 

 

☆ジョイちゃん☆

 

☆vivienneちゃん☆

 

☆アリスちゃん☆

 

☆キースくん☆

 

☆クララちゃん☆

 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪♪

 

またみんな来てね~♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |