| 

ペットホテルbuddy members☆

投稿日:2012年05月22日

続いてホテルです♪

 

 

 

☆タムくん☆

 

いつもショートステイに来てくれているタムくーん♪

 

今日はお泊りだからたくさん遊べるー!!

わーいわーい♪♪

 

あらやだ(● ̄∪ ̄●)

そんなこと言われて見つめられたら。。

 

今夜は寝かさないぜー(≧▽≦)ノ

 

 

スタッフさーん♪

なぁなぁオレと遊ぼうぜー♪

 

サングくんがスタッフのお手てに興奮しております(☆´田`☆)

 

どうやらスタッフの魅力にはまってしまったようね♪♪

 

 

転がるボールに夢中のまぁくん♪

 

スタッフのゴッドハンドはいかが~(*´∪`*?) 

 

こっちの方がスキかもー♪♪

 

。。まじか。。

今日ははっきりと振られちゃった笑

でも明日は必ずまた振り向かせてみせるぞー!!

 

 

 

お帰りのわんちゃんたち☆

 

 

☆ゆきちゃん☆

 

☆ティアラちゃん☆

 

☆ココアくん☆

 

☆バーディーくん☆

 

☆遊馬くん☆

 

 

みんなまた来てねー♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |