| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月23日

つづいてホテル♪♪

 

 

 

タムくんは今日もスタッフにあつーい視線♪

 

まだまだボクと遊んでくれるよね~??

 

もちろんですとも(>З<)!!

 

今日もたーーっくさん遊ぼうねー♪♪

 

 

 

 

 

今日は骨型のおもちゃに夢中のまぁくん♪

 

スタッフのマッサージはいかが~( ̄∀ ̄*)??

 

今日はまた別のおもちゃで忙しいから~

また今度ね♪♪

 

ガーーン( ̄□ ̄lll)

また今日も振られてしまったーー(><)

 

あ、明日こそはリベンジだーーー!!

 

 

 

 

 

お!

今日のサングくんはいつもより甘えたさん(^∪^)??

 

スタッフさんのお手てもいいけど膝の上もサイコーだよね♪♪

 

あら♪

それってスタッフのことがぜーんぶスキってとらえてもよろしいのかしら(〃∀〃)♪

 

 

 

 

ショートステイでは新しいお友達が増えました♪

 

☆こたろうくん☆

 

元気いっぱいのダックスちゃん♪

 

また来てね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |