| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月24日

こんにちは♪

 

今日もかわいいわんちゃんたちが新しく仲間入り♪

 

 

 

☆ルナちゃん☆

 

☆モカちゃん☆

 

11歳だけどまだまだ元気いっぱいのルナちゃん♪

そして5ヶ月のやんちゃガールモカちゃん♪

 

人も犬も大好き(●^▽^●)

 

ルナちゃんは全身すっきりとカット!!

モカちゃんはかわいいベアカットにしてまーす♪♪

 

 

☆もみじちゃん☆

 

☆あんずちゃん☆

 

少し怖がりなもみじちゃん♪

そして人なつこいあんずちゃん♪

 

2人ともちっちゃくてかわいいの( ̄▽ ̄*)ノ

 

キレイな被毛は《クチュールシャンプー》 でさらにキラキラ輝いてまーす♪

 

さらに今日は肉球保湿ケアもしてもらって言うこと無し!!

 

スタイリングもかわいく決まってまーす(*≧∪≦*)

 

 

☆キンタロウくん☆

 

おなじみキンちゃんでーす♪

 

いつもと同じように《オゾンシャワー》でお肌の殺菌☆

そしてお肌のケアの後はトリートメントで被毛にも潤いをプラスしなくちゃね(●^∀゜●)

 

もちろん肉球パックでデリケートな足裏も保湿ばっちり(0 ̄▽ ̄0)

 

ヒゲカットですっきり好青年に仕上がってまーす♪♪

 

 

単品では☆ハルクくん☆爪切りに来てくれていたよ♪♪

 

コメントは受け付けていません。

 |