| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月28日

こんにちは♪

 

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました~♪♪

 

 

 

 

 

☆ペロくん☆

 

☆ミミちゃん☆

 

とっても大人しいおふたりさん♪

 

おふたりはヴィトンちゃんのお友だちなんですよ~(*^^*)

ヴィトンちゃんのママと一緒にご来店♪

 

ペロくんはシーズーちゃんでミミちゃんはプードルとシーズーのMIXちゃん♪♪

 

苦手な耳掃除も頑張ってくれておふたりともとってもスッキリしましたー(^∀^)

 

おふたりとも帰ったらママに褒めてもらってね~♪

 

 

 

 

 

 

☆ashくん☆

 

甘えんぼなヨーキーちゃん♪

 

《クチュールシャンプー》でしっとりさらさらイイ香り~(●´`●)

 

目周りをすっきりさせてカッコイイお顔がはっきりしちゃいました☆

 

お顔もお耳もまーるくカットして可愛さもプラス(>З<)♪

 

この可愛さにはお迎えに来たママもすっごく喜ばれていましたー(^∪^)!

 

 

 

 

 

 

☆ダンくん☆

 

☆クゥくん☆

 

とっても元気なおふたりさん♪

 

ashくんとお友だちで一緒にご来店されました♪♪

 

おふたりとも《クチュールシャンプー》で黒い被毛も茶色い被毛もよりいっそう艶やかにー(>∪<)

 

おふたりのデリケートなお肌もしっとりウルウルです♪♪

 

しっぽも整えてイケメンのかんせーい☆

 

 

 

 

 

☆いちごちゃん☆

 

いつもカワイイいちごちゃん♪

 

今回は全身スッキリカット☆

お耳からしっぽの先までツルンツルン(*´`*)

 

でも《クチュールシャンプー》を使ってるのでさわり心地バツグンですよ♪♪

 

次回は薬浴とかしちゃう~( ̄∀ ̄*)??

 

 

 

 

 

 

☆ポンタくん☆

 

☆ひじきちゃん☆

 

元気いっぱいのポンタくん♪

寂しがり屋のひじきちゃん♪

 

今回はポンタくんだけカットコース☆

しっぽをライオンさんにして全体をそろえました(^З^)

 

おふたりとも《クチュールシャンプー》でフワッフワ♪

 

ひじきちゃんはもちろんポンタくんもカットしてもボリューミーですよ~(●^^●)♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ももくん☆

 

☆まろんちゃん☆

 

とってもやんちゃなおふたりさん♪

 

今回もシャンプーコースでのご来店♪♪

 

ももくんはつけて来たカワイイリボンを付け直して☆

 

おふたりともいつもどおり《クチュールシャンプー》でふんわり( ̄∪ ̄●) 

 

ママがお迎え来るまで待ってようね~♪♪

 

 

 

 

 

 

☆あくびちゃん☆

 

お泊り中のあくびちゃん♪

 

今回もいつもどおり《スキンケアコース》のご利用☆

オゾンシャワーでキレイに殺菌して♪

マイクロバブルで毛穴の汚れもごっそり落としちゃう♪

炭酸泉で体の中からビューティーに~♪

 

ちゃんと《クチュールシャンプー》で保湿も忘れてません(>w<)v

 

スタイリングはいつもと同じでーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |