| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月28日

つづいてホテル~♪♪

 

 

 

 

 

おおーー!?

 

なんてお顔をしてるんだサングくん!(゜∀゜*)笑

 

一度この手とどっちが上かはっきりさせないとな!

 

昨日はそのマリンルックでルンルンだったのに。。。

今日はワイルドなのね(-∀-)

 

でもスタッフは今日もナンパ待ちだったのよ~~笑

 

 

 

 

 

 

まぁくんがなんか可愛くおねだりしてる(^w^)♪ 

 

ってかこの中にボクの好きなヤツ入ってるんでしょーー!

早くちょうだいよー!!

 

まぁくんの大好きなボーロがばれてしまった( ̄∀ ̄*)

 

でもおねだりのポーズがカワイイからまだあげなーーい♪笑

 

 

 

 

 

 

 

うずまきくんは ママのお迎え待ちー♪

 

ねぇねぇスタッフさん♪

僕と一緒に待ってよ~??

 

帰りがけのトリマーさんをナンパ中( ̄w ̄●)

 

この上目づかいで見つめられたら一緒に待っちゃう~~(●´∀`●)♪♪

 

 

 

 

 

トリミングがおわってからママがお迎えに来るまで☆ももくん☆☆まろんちゃん☆はショートステイしましたー♪

 

 

 

☆クッキーくん☆

 

☆あくびちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお迎えが来てお帰りになりましたー♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |