| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月30日

こんにちは♪

 

なんだか変なお天気でしたね~。。。

そんな中ご来店いただいたお友だち~♪

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

☆ネリーくん☆

 

大家族の中から今日はこちらのおふたりが来てくれました♪

 

いつもと同じで《スキンケアコース》をご利用☆

 

マイクロバブル炭酸泉のダブルの温浴も慣れっこでとっても気持ちよさそう(●´∀`●)

そしてオゾンシャワーでデリケートなお肌を殺菌です♪

 

もちろん《クチュールシャンプー》も忘れていませんよ♪♪

さらにネリーくんは泥を使った《オーガニッククレイシャンプー》《薬用シャンプー》でスキンケアしてまーす(*^▽^*)ノ 

 

カットもしてもらってふわっふわだよ♪♪

実は明日も来てくれるんですが。。。誰が来るかはお楽しみ♪

 

 

☆こたろうくん☆

 

☆さくらちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

ぬいぐるみのようにかわいいおふたりはテディベアカット(〃∪〃)

 

高い位置から作ってもらってるお耳もとってもおしゃれでしょ♪

 

気持ちよさそう~な被毛は《クチュールシャンプー》でシャンプーしたよ(0≧З≦0)

 

イイ香りが漂ってまーす♪♪

 

 

 

☆ひじきちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回はカットに挑戦!!

 

お耳の飾り毛は残してもらって夏らしいスタイリングに(☆^▽^☆)

 

ヒゲカットでお顔もスッキリ~♪

 

シャンプーは前回同様《クチュールシャンプー》だよ♪♪

 

 

 

そして切りでは新しいお友達が来てくれました!!

チワワの☆りんちゃん☆でーす♪

 

次はシャンプーでも待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |