| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月30日

続いてホテル♪

 

新しくご来店いただいたわんちゃんからご紹介♪

 

 

☆あんじゅちゃん☆

 

☆まんじくん☆

 

☆ピピくん☆

 

7ヶ月のヨーキーちゃん♪

甘えたなダックスちゃん♪

そしてやんちゃなプードルちゃん♪

 

みんなほんっとに元気!!

 

お写真もぶれちゃうぶれちゃう(● ̄∀ ̄●)

 

何立ってんのー♪

座りやがれーこのやろー♪♪

 

三人とも遊びたくてスタッフに講義中のようでーす(*≧▽≦*) 

 

 

 

☆ボスくん☆

 

ダンディなフレブルちゃん♪

 

どうよこのボスって名前♪

ワイルドだろ~♪

 

わお!!ワイルドボスくん誕生です(●≧∪≦●)

なかなか貫禄あるぜー!!

 

 

☆リリーちゃん☆

 

前回トリミングで来てくれていたプードルちゃん♪ 

おおはしゃぎでパピースペースを走っているかと思ったら。。

 

えっ??

遊んでくれるんでしょ??

 

とこの表情♪

みんなスタッフのツボをよくご存知で(*´[]`*)

 

 

今日はおやつも食べたしコレで遊ぶだけ~♪

 

とまぁくんはボールくわえて移動中~(0≧∨≦0)

 

えっ!!

おやつがなかったらスタッフのお相手してくれないのー??

ねーそうなのー??

 

 

ナンパしてくれないのかー。。

とスタッフしょぼくれていたらー

 

しゃーないから甘えてやるよ!!

 

とサングくんがお膝の上に!!

今のうちにたくさん触れ合っとかないと♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |