| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月31日

続いてホテル♪

 

 

☆チョロちゃん☆

 

とっても寂しがりなチワワちゃん♪ 

スタッフの側にべったりさん(●´∨`●)

 

でもアタシには友だちがいるのー♪

このなまけものよー♪♪

 

ほほう♪さすがなまけもの!!

微動だにしないぜ(〃∪〃)

 

だけどチョロちゃんには強い味方のようでーす♪

 

 

ボール遊びにはまったももちゃん♪

 

このボールアタシのちっちゃいお口に入るかしら♪

 

と大口あけて格闘中です(〃∀〃)

 

かわいい顔してやることは豪快なんです!!

 

 

ねーなんか違うとおもわなーい??

 

んー。。。?

あーまたまた衣装チェンジしてるじゃーん!! 

 

さすがサングくんだわ(☆´З`☆)

 

今回はエリをちょっぴり立ててイケイケ風となっておりまーす♪♪

 

 

はやく投げてくださる~♪♪

 

リリーちゃん今日は一緒に遊んでくれるみたい(^∪^)ノ

 

でもリリーちゃんの目当てはこのボールなんだな~♪

 

んーそれでもいいや(≧▽≦)!!

 

 

まぁくんはおやつターイム♪

 

なんだよーせっかく隠れて食べてるのにー♪

邪魔しないでよね♪

 

取られると思ってソコに隠れてたんだ(≧∨≦)

なかなか考えてるじゃないか!!

 

でも取らないからゆっくり食べてね(´田`)ノ

 

 

 

☆瞬くん☆

 

☆ボスくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

また来てね!!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |