| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月10日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのわんちゃんをご紹介しちゃいます♪

 

 

 

☆テンちゃん☆

 

☆チャラくん☆

 

とってもかわいらしいチワワちゃんたち♪

 

テンちゃんは短くカットコース(●´▽`●)

チャラくんはさっぱりシャンプーコース(*^з^*)

 

2人とも《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

 

大人しくてイイ子ちゃんたちでしたー!!

 

 

☆チョコくん☆

 

おっきな瞳が印象的なダックスちゃん♪

 

オールシザーでカットしちゃいます!!

 

前足の飾り毛やお尻はすっきりと(* ̄▽ ̄*)

しっぽはかっこよくライオンさんに♪

 

ますます男前になりました(〃∪〃)

 

 

☆CHIIちゃん☆

 

人が大好きチワワちゃん♪

 

少し怖がりさんだけどシャンプー頑張ってくれました!!

 

《クチュールシャンプー》でふわっふわになったよ(≧▽≦)

 

抜け毛もすっきりー♪♪

 

 

☆ひめちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりさんな柴ちゃん♪

 

ママいわく少しお水が苦手だということでしたがとっても頑張ってくれましたよ(〃∨〃)ノ

 

真っ白の被毛がツヤツヤでかがやいておりまーす♪♪

 

今度はお泊りにも来てくれるんだよね(≧∀≦) 

楽しみにしてまーす!!

 

☆ロッキーくん☆

 

今日も短めにカット♪

でもお口周りはかわいらしくふんわりね(*´`*)

 

そして歯石取りもしてもらってます♪

きちんと歯磨きもしてるよー(●^▽^●)

 

お帰りは大好きなママと帰られました♪

 

 

☆どんぐりくん☆

 

2回目のご来店♪

 

やんちゃっこのどんぐりくんは今日もシャンプーできれいになりました!!

 

茶色の被毛がとっても魅力的(〃▽〃)

 

お迎えが来るまでは一緒に遊んでくれたよ♪♪

 

 

☆しんのすけくん☆

 

しんちゃんもシャンプーに来てくれたよ♪

 

いつものように《クチュールシャンプー》を使用☆

 

歯みがきでお口ケアもしてもらっちゃいました !!

 

しんちゃんも大満足ー(0≧▽≦0)

 

 

☆メイちゃん☆

 

前回と同じようにすっきりとカット♪

 

しっぽはおしゃれにライオンカット(*´∪`*)

ヒゲカットで美人さんの完成でーす♪♪

 

シャンプーはもちろん《クチュールシャンプー》だよ♪

 

 

☆パピくん☆

 

今回はカットに挑戦♪

 

お耳もしっぽもカットしてもらいました(^∀゜) 

 

とっても涼しそうです(≧з≦)

 

《クチュールシャンプー》でスキンケアもしてるよ♪♪

 

 

☆ミリちゃん☆

 

前回と同じスタイリング♪

 

お顔は丸くベアカットでステキでしょ(*^∀^*)

 

《クチュールシャンプー》で香りもたまんな~い♪

 

イイオンナに大変身です(☆´▽`☆)

 

 

☆ふうちゃん☆

 

いつものようにふんわりとしたカットに♪

 

《クチュールシャンプー》のおかげでさらにボリュームアップだね!!

 

お尻は小尻にしてもらったんだよねー(≧▽≦)

 

そして歯みがきも忘れてないよ♪♪

 

 

単品メニューではプードルちゃん☆ペペくん☆が仲間入り♪

肛門線絞り足裏バリカンをご利用でーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |