| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月02日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

ととちゃん

 

おすまし顔で遠くに座っているととちゃん

 

 

「おいでぇ~♪」

 

 

 

 

ダダダァ~!!!!!

 

勢いよくひざまでダッシュで

駆け上がってきてくれましたww

 

いっぱい甘えていいからねぇ(≧з≦)

 

 

 

そらちゃん

 

 

はい!おやつですよ~♪

 

クンクン…

 

 

おいしい~☆

なかなか用心深いそらちゃんでしたww

 

おやつの後はスタッフのひざで

まったりタイム(・∀・)

 

 

 

 

くぅちゃん

 

なにやらおもちゃの収集に忙しそうww

 

それかどれで遊ぶのか

迷っているのかな??

 

 

あっ!!あたしにもちょうだーい!!

 

と、駆け寄っておいしそうに

おやつもたべました(>∪<)

 

 

 

 

 

 

ココアちゃん

 

 

フラミンゴさんと

たわむれ中!!

 

あちゃちゃちゃちゃ~!!

 

と、聞こえるぐらい

激しいココアちゃんww

 

スッタフの方が先にばてそうです(ワラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |