ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月26日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

元気いっぱいのどんくんは♪

 

今日もボールを持って猛ダッシュ!!

行く先はもちろん。。。♪

 

自分のお部屋☆

しかし残念ながらドアが閉まってて入れない(゜□゜*)!

 

ちょっとガッカリしてるどんくんが見たくてついイジワルしちゃった( ̄∀ ̄●)

 

 

 

 

 

今日もばっちりカメラ目線のこたろうくん♪

 

でも今日はすぐに起き上がってどこかへ

どこに行くんだろ~と思ったら

 

向かった先はリックくんのところ♪

 

リックくんからさらなる甘え方でも教えてもらったのかな(>з<) 

 

 

 

 

 

おひざが定位置のきなこちゃん♪

 

お膝の上ではとっても甘えんぼで大人しいきなこちゃんですが☆

 

お気に入りのおもちゃを見つけると一変!

とってもアクティブなやんちゃガールになっちゃうんです(>∀<)

 

アクティブな一面も見えてまた一段と魅力的に なっちゃうよ~♪

 

 

 

 

 

 

甘えんぼと言ったらこのおふたりも☆

 

リックくん抱っこしてほしくて立っちゃった(^∀^)♪

 

いっぽうイヴくんは♪

動かずじっと熱い視線(*>з<)

 

イヴくんのほうが大人なだけあって渋い攻め方をしてくれますw

まぁ結局どっちもわっしゃわしゃに撫でまわすんですけどね♪

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆マリンちゃん☆☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

☆ひめちゃん☆ 

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

さっそく今日のワンちゃんたちをご紹介☆

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Kazue 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

つづいてホテル♪

☆空ちゃん☆

くうちゃん、カメラに向かってニッコリ^^♪

さすが♪人なつっこいくうちゃん♪

短い間だけどいっぱい遊ぼうね(*^^*)

 

 

☆ドンくん☆

こちらはおなじみのドンくんです♪

最年少のドンくんだけどお泊りはへっちゃら^^

強いぞ!!

 

 

触りたくなるまんまるヘアーのふたりは、

 

イブくん

いっぱい遊んだ後は

おっきなあくび・・・

今日はいっぱい寝ようね(θωθ)/~

 

ナデナデ大好きなリックくん♪♪

ヒザの上に顎をのっけてもっとして~って

可愛すぎるっ><

 

コタロウくんはなにか物足りない様子・・

いっつものナデナデして~♪

今日は一段と甘えんぼなコタロウくんです♪♪

 

きなこちゃんはスタッフのヒザの上を

気に入ってくれたようです。笑

辛い体勢でも

がんばりますよ~><

 

ヒメちゃんルールくんに挨拶♪♪

友だちいっぱい出来たね^^

 

 

 

 

ショートステイではルールくんが

遊びに来てくれました~♪