ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月22日

 

つづいてホテルの紹介っ♪

 

 

☆ミルキーちゃん☆チョコくん☆ 

ボールに興味しんしんです(^-^)/

 

 

ミルキーちゃんボールをひとり占め!

チョコくんにも貸してあげてよー><

 

すきありっ!!

今度はチョコくんがGETしました~♪

 

 

カミューちゃん

 

ラフィちゃん

 

このふたりはどこでも一緒だね♪

 

 

 

 

 

 

ジョニーくん

久々のお泊りで緊張ぎみのジョニーくん

でも、じつはとっても甘えんぼさんなんです

 

 

 

 

 

 

 

ゴロン☆となってるのは

アリスちゃん♪♪おうちにいるみたいに

リラックスしてくれています^^笑

 

 

 

 

 

 

ありすちゃんとヴィヴィアンちゃんは

とっても仲良し(*^^*)癒されます~

 

ロイくん、お泊り2日目☆

元気にはしりまわっておりました

もう泊りは余裕だね(^ε^)♪

 

 

ココちゃん

大好きなリラックマと一緒にくつろいでいたココちゃん

リラックマじゃなくて私と遊んでよ~(´・ω・`)

 

こたちゃん今日も甘えんぼさん♪

いっぱいナデナデしますよ~^^

 

 

 

 

 

 

元気に走り回ってるのはロイくん

お泊り2日目のロイくんはもう余裕だね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ヒメちゃんまたきてね♪

ショートステイではこむぎちゃんがきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

さっそくトリミングから紹介します♪

今日はみんな女の子です^^

 

担当:Kazue

 

担当:Kazue Yumi

 

担当:Kazue

 

担当:Kazue

 

担当:Kazue

 

担当:Kazue

 

担当:Yumi