ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年09月21日

つづいてはホテルです♪♪

 

 

 

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

 

今回レクラでのお泊りははじめてのロイくん♪

でもあんまり緊張もせずいっしょにいっぱいあそびました∬´ー`∬

 

はじめてのお泊り、はじめてのおもちゃに

わっくわくが止まらないロイくん!!

 

 

ほんとに愛らしいんですよほんとに(*”ー”*)

 

 

 

 

今日のこたろうくんはちょっとおねむだったようで。。

あくびの瞬間はパシャリ★

 

今夜はいっぱい寝れるかなあ~?w

 

 本日のイケメンショット(*´ェ`*)ポッ

 

今日もかっこよお撮ってや~♪

 

 

 

 

 

 

ココちゃんお気に入りのリラックマと仲良くパシャリ★

 

だいぶレクラに慣れてくれているココちゃんの新たなお気に入り場所は

スタッフの足枕www

 

ここで寝たらダメよ><

見てください♪ お手がほんとに上手!!

 

ご主人のしつけがいい証拠だね(*^^*)

イイ子イイ子~

 

 

 

 

 

ありすちゃんは初めて会うスタッフに緊張気味でしたが。。

 

 

いまでは膝の上に乗っちゃったりしてこ~んなに仲良しに!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

うれし~よおおおお♪(涙)

 

vivianちゃんはスタッフ見つけるとすぐ駆け寄ってきて

ゴロンゴロ~ンしますwww

 

もおほんとこんな甘えんぼの達人みたことありません!!w

 

 

一緒にあそぶお二方(^∇^)

 

どちらもそれぞれの個性があって性格も反対だったりして

ワンちゃんにもいろいろいるんですなあ~~w  なんてw

 

 

 

 

アリスちゃんは大好きなオモチャめがけてまっしぐら!!(=⌒▽⌒=)

 

威勢よくって元気モリモリです♪

 

おそらく今いるコたちの中では一番の元気番長ではないでしょうかw

 

またあそぼ~ぜアリスーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではエリスくんがいらっしゃいました~~♪

 

 

 

 

 


トリミング buddy members ☆

本日もたくさんかわいいこがおしゃれさんになりましたよ♪(o^-^o)

 

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue