ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年09月07日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

 

☆チビちゃん☆

 

 

初めてのお客さん!! 

 

めっちゃ人なつっこくて他のワンちゃんともすぐ仲良しに♪

お部屋じゃちょっと不安そうだったけど。。

 

 

 

                  

 

          

 

 

パピースペースに来たとたんこんな元気に!元気すぎてブレちゃったけどwww

 

 

 

 

 

 

 

お次はおなじみココアちゃん!

 

 

彼女を知れば知るほど大好きになっていきますw

今日もいっぱい遊んじゃうぞ(*^.^*)

 

 

 

 

スタッフのケガを心配してくれてます(涙)

 

なんてエエコなんや(。>0<。)

 

 

 

 

 

今日も元気だ♪アロンちゃん シノワちゃん サンボくん ノエルちゃん

 

ここのおもちゃにみんなメロメロですw

あれ?ノエル師匠だけは今日もマイペースですw

 

 

「ぼくもぼくもー!」とせがむのはサンボくん

 

おそらくこの四匹の中じゃいっちばんの元気っ子でしょう!

 

 

 

 

おてんば姫のアロンちゃん♪

 

いちばんおもちゃにくいつくのがアロンちゃんなんです♪

「早く投げなさいよ!!」

 

 

 

ノエル師匠は今日もマイペースです♪

 

でも今日はいままでみたなかで一番元気だったかも!!

 

 

 

 

シノワちゃんはなんだかいっつも嬉しそうです(〝⌒∇⌒〝)

 

ほら、今日もニッコリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもショートステイでアンジェロくんかんすけくんが来てくれましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members ☆

本日は女の子いっぱいDAY!

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako