ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月10日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ルアちゃん☆

 

前回トリミングの単品で 来てくれたチワワちゃん♪

ホテルは初めてのご利用(^з^)/

 

おもちゃスキスキ~♪

 

緊張した様子もなくおもちゃに夢中♪

これならお泊りもへっちゃらだね☆

 

 

 

 

☆りくくん☆

 

お久しぶりのご来店♪

レクラのコト覚えててくれてるかな~??

 

もっちろん♪

ちゃんと覚えてるよ~♪

 

スタッフのコトも覚えててくれたようですぐにべったり甘えてくれました(*´∀`*)

 

 

 

 

☆カミューちゃん☆&☆ラファちゃん☆

 

可愛らしいおふたりが来てくれました♪

ホテルのご利用は久しぶりだね(^∪^)♪

 

やんちゃっ子のラファちゃんはおもちゃに夢中♪

おもちゃを投げてもらうのが大好きでずーっと繰り返してました☆

 

一方カミューちゃんはナデナデが大好き♪

すでにどうにでもして状態(>w<*)笑 

 

全然性格は違うおふたりだけどとーっても仲良しさんなんですよ♪

 

 

 

 

☆ジャスティンくん☆

 

☆ムックくん☆

 

2回目のお泊りのおふたりさん♪

 

ちょっぴり怖がりなジャスティンくんも慣れてくれて全然平気に(^∀^)!

甘えんぼのムックくんは今回もスタッフにべったり♪ 

 

おふたりとも楽しそうに走りまわってました♪

 

 

 

 

☆アメリちゃん☆

 

大人しいコッカーちゃん♪

 

おしとやかなアメリちゃんも今回は積極的にアピール♪

 

こんにちは♪

仲良くしてね♪

 

こんな可愛い子にせまられてどんくんもドキドキ(>∀<)!?笑

 

 

 

 

 

☆ひめちゃん☆

 

先週来てくれてたひめちゃんが今週も来てくれましたー♪

 

2回目のお泊りともあってだいぶ慣れてくれたみたい♪

アメリちゃんのお部屋へご挨拶☆

 

よろしくね~♪

 

女の子同士仲良くなれるかな(^∪^*)♪

 

 

 

 

 

 

☆どんくん☆

 

元気いっぱいのどんくんが来てくれました♪

 

大好きなおもちゃはやっぱり自分のおうちへ♪

 

このボールはもうボクんだも~ん♪

 

そこまで気にってくれてるのは嬉しいけどみんなのためにも

ボールは返してもらうぞ~( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

今日のうずまきくんは一味違う♪

 

おもちゃでテンションアゲアゲだぜ☆

 

腰を高く上げておもちゃに夢中! 

甘えんぼなうずくんはどこへやら笑

でもワイルドなうずくんもカッコイイ(*´∀`*)

 

 

 

 

もっとナデナデしてー♪

 

ウルウルおめめのめるちゃん♪

 

このおめめにいつもスタッフはメロメロになっちゃうのです(*´д`)

 

 

 

 

 

お散歩がえりのハチくん♪

 

もう待てなーい!!

 

おやつが欲しくて大ジャンプ☆

このお顔がかわいくてついつい長く待たせちゃうんです(>∀<)

 

 

 

 

 

こたろうくんは今日もナデナデにうっとり♪

 

ちゃんと見てるからね~♪

 

お腹を出して甘えててもナデナデチェックは怠りません☆

 

 

 

 

 

キンタロウくんはおやつタイム♪

 

やっぱこの骨がいいんだよね~♪

 

大人しいキンちゃんが唯一ワイルドになる瞬間(>∀<)

今日もボリボリとワイルドに食べてました♪ 

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はリピーターさんたちばっかり☆

 

 

 

 

担当:Hukuko

 

 

 

担当:Hukuko

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Hukuko