ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年09月14日

つづいてホテル!!

 

 

 

 

 

ひめちん毎日おりこうさんでえらいわね~ .゚+.(o´∀`o

 

そんな瞳でみつめるなんて。。卑怯よっw

 

 

 

 

りくくんは今日トリミングもしてホテルにも泊まりに来てくれてます。

 

初めて会ったスタッフにもニコっ♪っとしてくれてます (・ω・)b

うれしいよおお(涙)

 

 

☆まめすけ☆さんです

 

ちょこっと緊張しちゃってるのかなあ・・?

 

安心してイイ夢みてよ♪

 

 

 

いつもなかよしのアンリちゃんライリーくん

 

今日はいっぱい遊んで。。遊びつかれちゃったねw

 

また遊ぼうね♪

 

 

 

アリスちゃん私、初めてあいましたがとっても人なつっこくてビックリしました。

 

真剣な眼差しがかわいい♪

 

 

 

 

ココちゃんは散歩帰りでちょいと休憩中♪

 

起こさないようにシーー(゚з゚)

 

 

 

 

ヒンくんはとってもお散歩大好き♪

 

明日も公園いこな(艸*゚∀`*)

 

 

 

 

 

お盆以来久々に会ったこたろうくんはあいっかわらずのイケメンでした♪(*´∀`)

 

ねころんでおねだり中ですwww

 

 

ハチくん散歩から帰ってもまーだまだ動き回りたい!

 

でもほかの子もお散歩せなアカンからゴメンやで。。><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまから差し入れいただきました。♪

スタッフでおいしく頂きました。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members ☆

今日はチワDay♪

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Hukuko

 

 

 

 

担当:Hukuko 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Hukuko

 

 

 

 

 

 

 

担当:Hukuko