| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月03日

つづいてホテル♪

今日のホテルはガールズオンリー(^з^)☆

 

 

 

☆ひめちゃん☆

 

トリミングでもご紹介したひめちゃん♪

とっても大人しい女の子♪

 

レクラ探索が終わった後は

さっそくお友達づくり(^∪^)!

 

よろしくね~♪

 

ととちゃんも初めてのお友達に興味シンシン(0^∀^)0”

これからヒミツのガールズトークでも始めちゃうのかな~♪

 

 

 

 

☆ナツちゃん☆

 

いつもトリミングで来てくれてるペキちゃん♪

レクラでのお泊りは初めてなんだよね♪

 

そんなコトより早くこっち来てよ~

 

そうそうコレよ~♪

 

ナデナデが気持ちよすぎてうっとりのナツちゃん(>w<●)♪

ここまで気持ちよさそうにしてくれるとスタッフもなでがいがあるッス( ̄∪ ̄*) 

 

 

 

 

そらちゃんとくぅちゃんはおもちゃに夢中♪

 

あ!お姉ちゃんが持ってるおもちゃもイイな~

 

さっきまでボールに夢中だったくぅちゃんはそらちゃんが遊んでるおもちゃが気になるみたい♪

 

じー・・・

 

ガン見です(>∀<)!!

もうボールはそっちのけでそらちゃんのおもちゃに釘づけ!笑

 

他の子が持ってるものがよく見えちゃうのはワンちゃんでも一緒だよね♪

お姉ちゃんのそらちゃんはおもちゃを貸してあげるのかな~(∪v∪●)??

 

 

 

 

 

ごきげんさんのととちゃん♪

今日も元気にレクラを走りまわってます♪

 

でも今日はボールにも夢中(^∪^)♪

 

はい♪コレあげる♪

 

遊んでるボールは必ずスタッフにくれるんです(*´`*)

もーととちゃん可愛すぎ!!

 

 

 

 

やんちゃっ子のココアちゃんは~♪

 

昨日遊んでたフラミンゴは放置でスタッフの手とたわむれ中(^w^*)

 

いろんなニオイがするんだもん♪

気になる~~

 

そしてココアちゃん手への 執着がハンパない(>∀<)!

ゴローンとお腹をだして甘えててもこんな調子♪

 

手ー!手ぇ出してよ~~

 

バタバタと必死なココアちゃんが可愛すぎてスタッフたち癒され中(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |