| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月15日

お次はご紹介です♪

 

 

 

☆どんくん☆

 

 

元気などんくんやって来てくれました(・з・)

今日もとってもお利口で

楽しそうにしてくれています♪

 

ガムいるかなぁ??

 

 

 

☆トロロちゃん&ココアちゃん☆

 

とってもかわゆいポメちゃんで

たくさん甘えてきてくれます♪

 

抱っこも大好きだけど

追いかけっこも大好きなんです(≧∀≦)

 

 

 

 

アンリちゃんライリーくん

 

今日はなにして遊ぼうか???

おもちゃにする??

 

といいつつ

抱っこ争奪戦になっちゃいましたww

 

 

 

アリスちゃん

 

チョイチョイと動く手が

めちゃ くちゃかわいい♪

 

なにをおねだりかな??

 

 

 

ハチくん

 

抱っこにご満悦の様子です(>∪<)

 

満面の笑みで

カメラを見てくれますww

 

よっぽど嬉しかったのかな??

 

 

りくくん

 

二足歩行で甘えんぼモード♪

さすがに可愛すぎて

瞬殺されました…

 

抱っこさせてください!!

 

 

まめすけくん

 

おっとりさんのまめすけくん

今日もお気に入りのベットで

まったり中!!

 

なんていってないで

あそぼーよ♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |