| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年09月16日

つづいてはホテルの紹介♪

☆リンくん☆☆ハムくん☆

ふたとも気持ちよさそうに寝ています♪♪

どんな夢みてるのかな~ ?

 

元気にかけよってきてくれたトロロちゃん♪

満面の笑みです(*^^*)

 

棒の間からこんにちわ♪♪してるのはココアちゃん♪

つられてニコニコ(*^^*)

 

なにを待っているのかな^^

アリスちゃんはとってもおりこうさんです♪♪

 

プースケくん

他のワンちゃんに興味しんしん!

お友達出来たかな(*^^*)

 

 

元気いっぱいなボギーくん♪

いっぱい遊ぼうね^^

 

こたろうくん

おとまりはもう慣れっ子♪

お友達にちゃんと挨拶♪笑

 

リクくんは

ばっちりカメラ目線でサービスしてくれました♪♪

 

 

ちょっぴり緊張ぎみのまめすけくん

やっぱりお部屋がいちばん落ち着く様子(・ω・)/

 

やっぱり

自分のおうちがお気に入りなドンくん♪

 

 

 

こちらはちゃん♪

おしとやかな美人さんです^^

 

 

ヒロくん

今日はとってもご機嫌な様子♪

 

 

シロくん アンリちゃんライリーくん

またきてね♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |