| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月17日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆レディちゃん☆

 

元気いっぱいの子犬ちゃん♪

なんたってまだ5ヶ月ですから☆

 

レクラ探索をしたらドキドキしながらも

どんくんにご挨拶♪

 

仲良くしてね~

 

レディちゃんちょっと腰が引けてます(>w<*)

でも挨拶がおわったらまた元気いっぱいに走り回ってました♪

 

 

 

 

いっつも甘えんぼのアリスちゃんは♪

 

ボールで遊ぶわよ~♪ 

 

いつもののんびりとしたアリスちゃんからは想像できないアクティブさ(>∀<)!

ボールをとっても楽しそうに持ってきてくれてました♪

 

でもやっぱり甘えるのも忘れません(^з^)☆ 

 

 

 

 

 

 

おやつそっちのけのボギーくん☆

 

おやつより気になるモノって~(・∪・*)??

 

このおもちゃ今まで見てないよー!

 

まだ見たことのなかったおもちゃに興味シンシン♪

見ることに集中しすぎて立っちゃった☆

 

本人は真剣だけど格好がおじさんみたいで面白い(´w`●)笑

 

 

 

 

 

 

こたろうくんはゴローン♪

 

走り回ったりするこたちゃんですが

今日はすぐにゴローンと甘えモード☆

 

もっといろんなトコなでて~

 

お腹だけじゃ物足りないこたちゃんはくねくねと体をねじっております(>∀<*)

も~こたちゃんってば可愛いんだから~(●´`●) 

 

 

 

 

 

お迎え待ちのどんくん☆

 

今日はボールを離しません♪

スタッフから奪ったボールはというと。。。。

 

お部屋の中にお持ち帰り☆

スタッフに満足げなドヤ顔をされました( ̄∀ ̄*) 

 

ドヤァ(・∀・)

 

 

 

 

ショートステイでは☆ラムちゃん☆☆コタローくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

☆トロロちゃん☆&☆ココアちゃん☆

 

☆プルくん☆

 

☆ココアちゃん☆

 

☆クレアちゃん☆

 

☆フィガロちゃん☆

 

☆チョビくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |