| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年09月19日

つづいてホテル♪

 

 

 

 

☆Vivienneちゃん☆

 

☆ありすちゃん☆

 

元気いっぱいのヴィヴィアンちゃんと

大人しいありすちゃんのおふたりがご来店♪

 

 

とーっても甘えんぼなヴィヴィアンちゃんはありすちゃんをナデナデしてても・・・

 

もっとアタシをなでてよー!

 

と全身でアピール(>∀<)!!

大人しいありすちゃんはそのままスッとフェードアウト笑

 

それでもおふたりはとっても仲良しなんだよね♪

性格がうまくかみ合ってるのかも(∪v∪●)♪

 

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

初めてのレクラで緊張ぎみのご様子(^∪^*)

 

でもしばらくするとココちゃんから甘えてくれました♪

大好きなナデナデいっぱいしよーね~(*^з^)♪

 

 

 

 

 

今日のこたろうくんは素早い!

 

元気いっぱいにレクラの中を猛ダッシュ!!

でもスタッフはこのこたろうくんの止め方を知っているのだ( ̄∀ ̄*)

 

こーたちゃんっ♪

 

名前を呼んであげればいつもの甘えんぼこたちゃんに大変身☆

元気いっぱいなこたちゃんも好きだけどやっぱこたちゃんはこれだよね♪

 

 

 

 

 

アリスちゃんにはやっぱりボールだよね~♪

 

もうすでにスタンバッております(>∀<)!

 

ボールを追いかける姿はやっぱりカメラには納まりません笑

素早すぎてブレブレ(^w^#)

 

笑顔で見つめられちゃったらずっと投げ続けるしかないでしょー笑

 

 

 

 

 

ひめちゃんは今日もご機嫌♪

 

早くあそぼー!

 

と元気よくスタッフを誘ってくれました♪

誘い方が激しいのでぶれちゃいましたけどお顔はめっちゃ笑顔です(^∀^)

 

 

 

 

 

 

とらくんもボール遊びにハマリ中♪

 

腰を高くあげてボールに夢中(^∪^)♪

でもアリスちゃんと違ってスタッフがボールを投げようとすると・・・

 

。。。。

 

絶対に渡してくれません(>∀<)!笑

 

ボール遊びでもそれぞれ違うねぇ~

とらくんはおひとり様で楽しみたい派みたいだね♪

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |