| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月01日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆モカちゃん&シフォンちゃん☆

 

今回も元気いっぱいにやってきてくれたお二人(*^^)v

 

スタッフを見つけると

すごい勢いであそんで~!!!!

とやってきてくれました♪

 

 

☆モニカくん☆

 

 

☆ヒコくん☆

 

とっても仲の良い2人何ですが、性格は反対で

少し怖がりさんなのにホントはとっても甘えんぼさんんのヒコくんと

大人しそうに見えますが天真爛漫でやんちゃなモニカくん(*^_^*)

これからあと少しよろしくね♪

 

 

☆ぷーくん☆

 

とってもお利口さんなので

おすわりして

まってくれていますww

 

可愛くとれたからペロッと

かわいいお顔(^_-)-☆

 

 

 

 

☆りおんくん☆

 

今日はフラミンゴさんをふりまわして

遊んでくれていましたww

 

まだまだ遊び盛りなので

何をしていても楽しそう(^・^)

 

 

☆こてつくん☆

 

 

3人の中で一番大きくて

おとなしいんですが

ホントは一番怖がりさんで

一番甘えんぼさんなんです(^^♪

 

 

☆ジョエルちゃん☆

 

 

お食事に夢中でなかなか相手にしてくれません…

 

いっぱい食べたらいっぱい遊んでねww

 

 

お~い!

こたろうくん!!

 

 

はぁい!!

 

くっつくのが大好きなので

いつだって大接近ww

 

 

 

お~い!!

ななこちゃん!!

 

 

こちらも甘えんぼさんなので

ずいっと大接近ww

 

ダックスちゃんの間で

はやっているのかな??w

 

 

 

アムくん&ダヴィルくん

 

いつもとっても激しいお二人ですが

今日はおもちゃの奪い合いww

 

いつもダヴィルちゃんが最終的にとるのですが

ひとりで遊ぶのはつまらないのか

結局2人で奪い合いww

 

ショートステイには来夢瑠ちゃんがご来店♪

レクラにもスタッフにも慣れてきてくれたね(^^♪

宿泊までもう少し♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |