ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年02月08日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆チョコくん☆

 

なんだか少し大きくなって

お顔も大人になってきました(*^^)v

 

でもまだまだ遊びたい盛り全開です!!

 

 

☆こまるくん☆

 

 

☆まるこちゃん☆

 

2人ともはじめてのレクラに興味シンシンw

いっぱい遊んで仲良くなろうね(^^♪

 

とっても人なつっこいふたりでした♪

 

 

☆あくびちゃん☆

 

レクラにはとっても慣れてくれていて

スタッフともとっても仲良し♪

 

今日は何してあそぼっか??

 

 

 

☆詩ちゃん☆

 

2回目のホテルも元気いっぱいヽ(^o^)丿

 

しっぽフリフリで遊んでのポーズで

スタッフにおねだり中ww

 

 

☆ガスくん☆

 

とっても甘えんぼさんで

お部屋を掃除中のスタッフにもベッタリww

 

キレイにするから

ちょっとまっててね(^_-)-☆

 

 

ボスくん

 

すっかりレクラになじんでくれて

こんなにアップも撮れましたww

 

 

シエルくん

 

元気いっぱいで

すばしっこい男の子ですが

この抱っこが大好きでうっとりしてくれますww

 

 

ななこちゃん

 

今日はテンションがとっても高くって

スキップしながら

走り回ってくれていました(*^_^*)

 

 

コロスケくん

 

トリミングもして少しお疲れか

お部屋の中で

ぐっすり寝てくれていましたww

 

 

 

 

 

アレンくん&リヨンちゃん&こなつちゃん

 

元気いっぱいの3人さんは

今日もたくさん走り回って

スタッフの取り合いで大忙しでしたww